プロが教えるわが家の防犯対策術!

高3女子です!

親戚からもらった服なんですが、
いまいちどう着たらいいのか分かりません!
これにあわせるインナーとパンツは
どうすればいいですか?
教えて下さい!お願いしますm(_ _)m

「高3女子です! 親戚からもらった服なんで」の質問画像

A 回答 (2件)

あなたがどんな服装を好むのかわかりませんが、薄い生地なので仲にキャミソールかタンクトップを着ます。

透けるので、それを考慮したインナーがいいですね。
抑え目にするならグレーのタンクトップ、派手にするなら色物のチューブトップやビキニなど。
ボトムはなんでも合いますよ。ショートパンツ、スカーチョ、デニム、スキニーなどなんでも。
甘めのスカートに合わせても白シャツで引き締まって甘すぎなく清潔感が出ますね。
前のほうの裾をボトムに入れて後ろは出しましょう。シャツらしいこなれ感が出ますよ。
アクセは今流行りのチョーカーも似合いそうですね。サングラスを胸元にひっかけても夏らしくなりそうです。
白シャツは使いやすいので、前をインする着方で色々試してみるといいですね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます!
すごく参考になりました!

パンツはジーパンが良いと思いますよ。

インナーは白tシャツで、この写真の服の袖を二回まくってから、ひじまでまくると着こなし感がでてきますよ。
そこから、シンプルなネックレスやハットを合わせると、トータルで可愛くなると思いますよ。
    • 1