プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達に拒絶されました
家族の問題を聞いて欲しくて相談してました。答えは、出てたのに聞いて欲しくて、アドバイスにも、反論ぽくしてしまいました。他の人にも相談したことも言ってしまい、余計に怒らせました。巻き混まれたくないと言われました。

質問者からの補足コメント

  • 距離感を保てず嫌われました

      補足日時:2016/07/26 12:26
  • ずっと仲良しだったので甘えていました

      補足日時:2016/07/26 12:27

A 回答 (2件)

そうやって、どこまで甘えていいかわかっていくのよ。

その間に友だち失うことは恐れなくていい。誰かまた居る。ぼっちな奴は自分でなってるの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大好きな人だったので
辛いです

お礼日時:2016/07/26 14:42

それでどうしたいのですか?


質問がありませんが。
お友達と仲直りしたいなら謝るしかないですね。
あなたは自分の何が悪かったのか、ちゃんと分かっているのですから謝れますよね?
答えは出ていても聞いて欲しいというのはよくある事です。
アドバイスに反論したあげく他の人にも相談したと言われれば、お友達も「じゃあ私は必要無いじゃない。」と思ったのでは?
アドバイスをくれたという事はお友達も真剣に話を聞いて、ちゃんと考えてくれたんですよね?
あなたの言う通り甘えてた様なので、仲直りしたいなら謝りましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
謝りました
返信なしです。
このまま、またメールするのもよくないかと

お礼日時:2016/07/26 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!