プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事場での話です。
とにかく隣の人がうざいんです。
勝手に人のディスプレイを覗くし、口も押さえずにいきなり大音量でくしゃみをするし、仕事中なのにスマホは見るしで、いいところが1つもないんです…。なので、どうしても自分以外からは、ディスプレイを見にくくしたいんです。何か良い方法があったら教えて頂ければありがたいです。

A 回答 (4件)

くしゃみに関しては、私ならマスクを付けて、咳をします。


嫌味っぽくね(笑)
他に関しては、身体ごと嫌な奴〜反転する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね、ある程度アピールすることが大切ですね。

お礼日時:2016/07/29 13:34

覗きもくしゃみもブロック!


http://japanese.engadget.com/2006/06/22/usb-imme …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にしてみます。

お礼日時:2016/07/29 13:34

覗き見防止の液晶保護フィルムがあります PC画面貼り付けます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
探してみます。

お礼日時:2016/07/29 13:34

覗き見防止フィルタてのが


ありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
探してみます。

お礼日時:2016/07/26 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!