プロが教えるわが家の防犯対策術!

不祥事で辞める知事しか選べない東京都民って、

今度も同じ二の舞を繰り返すと思いますが

今回は誰を選びそうですか?

A 回答 (7件)

意識操作戦術の選挙は、3人ですが、櫻井誠になるような気がします。

前回参院選でも青山繁晴が入りました。
    • good
    • 1

一般都民は選挙には諦めを持っているので、2~3割程しか行かないと思います。


公務員と大企業組織票で誰かに決まります。
    • good
    • 1

今まで不祥事でやめた都知事って、そんなに率ありましたっけ?



せいぜい猪瀬と舛添くらいだと思いますけど?

猪瀬は個人借金を収支資金報告書に書いてなかった。

舛添は合法的公金横領。

石原は健康不安で二期途中で辞任。

そんな中、まさか、都民はがん患者を知事にはしないでしょう。
    • good
    • 0

メディアが報道している通りになりそうな気もしますが。


小池氏がややリードで増田氏がそれを追っている。
更にその後ろに鳥越氏が居ると言う事なのでしょうから、そのままゴールするんではないかと。

私は都民ではないので投票権はありませんが、政策が3日もあれば出来ると言ういい加減な人にはまず投票しません。
3日で出来るのは政策では無く思い付き。
    • good
    • 0

あなたの仰る【東京都民は不祥事で辞める知事しか選べない】という前提が事実なら、「ジャーナリストのあのお方」だと思います。



事 実 な ら ですが。

【増山麗奈氏「鳥越氏はキスのみで強姦なし、事件性は無い」】
http://hosyusokuhou.jp/archives/48085171.html

要約:強姦でなければ事件でも不祥事でもない


【女子大生淫行、別荘連込み事件を全面的に認めました!!!! 女子大生の夫が本気過ぎて弁護団も弁護不能状態ww】
http://asianews2ch.jp/archives/49161706.html


他にも色々あるようですね。

「不祥事で辞める知事しか選べない東京都民っ」の回答画像3
    • good
    • 1

他人に与える影響が大きいのでこの手の質問は控えたほうがよいかと

    • good
    • 1

小池百合子でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!