プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

実際経験した人のみからの回答をお願いします。今夏から桂離宮が、人数限定で、予約なしで当日入場できるようになりました。数が少ないので早めに並んだ方が良いのか、それほど当日の入場者はいないのか、経験されたことを教えてください。

A 回答 (1件)

桂離宮の当日受付は今年の8月10日からの開始なので(京都御所は7月26日から)、現時点では、まだ誰も桂離宮の当日受付を体験した人はいませんよ。


経験者からの報告は、あと2週間以上経ってからでないと。2週間後にはこの質問は埋もれてしまいますから、もう少し経ってから再度質問し直したほうが良いのでは。
http://www.kunaicho.go.jp/info/kyototsunen-sks-s …

桂離宮は、従来の事前申込み方式でも競争率が高かった場所ですから、当日受付も競争率が高そうに思いますけどね。季節や曜日によってもだいぶ違うでしょうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早とちりでした。ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/26 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!