出産前後の痔にはご注意!

夫の4人に3人、妻の10人に3人が不倫をしているという事実について ←この記事どう思う?
キャスト情報が発表された時は純愛になるのかと思いきや、まさかの不倫愛を描く夏ドラマ「せいせいするほど愛している」。武井咲演じる主人公と滝沢秀明演じる副社長の歯が浮くような台詞が連発のドラマである。

続きはこちら↓
https://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/2df8d4d856 …

【注意】
こちらの質問はベストアンサーを選びません。
教えて!goo編集部から記事に関するコメントを受け付けています。

「夫の4人に3人、妻の10人に3人が不倫を」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (12件中1~10件)

男女間のパーセンテージの違いに違和感があり!

女性は複数の男性と不倫しているってこと・・・?
    • 0

常識はずれ、後に大きな恐ろしい付けが回ってくる事を知ってはいるが、歯止めが効かない奴らです!

• 0

不倫されたからしましたよ。

• 1

浮気するのは、せめてでも結婚前にしようよ。

• 0

結婚と恋愛は別の次元と思ってますから、外で子供を作るような浮気は…ちょっと考えるけど基本OKです。

生活が壊れなければ問題ないけど、だらしない男性が多いから問題になるのでは?
    • 1

女性のが不倫多いんじゃなかったっけ?

• 3

嫁は沢山居るが

ゲスったことは一度も無い!
    • 1

すでに結婚している相手に興味がなく、他の異性が好きになったら離婚してから付き合うべき。

離婚するつもりがないなら初めから他の異性を目に入れない。
    • 5

不倫するくらいなら結婚なんてしなければよいのに。

生涯フリーダムね。
    • 3

不倫されたらショックですね。

子供がいたらなおさらです。
    • 4