プロが教えるわが家の防犯対策術!

よろしくお願いします。
初任者研修の講座を受け明日、特養に実習に行きます。

服装で悩んでいます。
ジーパンやカーゴパンツは駄目、かがんだ時に胸元が見えない動きやすい服装で行くようにと指導されました。

上衣で悩んでいます。
手持ちの服が黒地に白のドットガラのポロシャツか白地に前側に大きくミッキーの絵があるTシャツくらいしか上の条件に合うものが無いのですが、実習にミッキーはマズイかな?黒のポロシャツは色がダメかな?と悩んでいます。

実習といってもたった1日だけなので、新しい服を買うのも抵抗があります。
ミント色のエプロンを着用するのでどちらでも大丈夫でしょうか?

どちらの上衣がマシでしょうか?
講師にはわざわざ買う必要はない、手持ちの物で良いと言われたのですが。
アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

エプロンをするので、どちらでも大丈夫だと思います。


初任者研修、頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました。
無事実習に行ってまいりました。

たった1日なので殆ど見学でしたが、やはり現場は大変勉強になりました。

上衣はポロシャツにしました!
エプロンすればどちらでも大丈夫とのアドバイスで安心して行けました。

お礼日時:2016/07/27 17:57

個人的に「ミッキーの絵があるTシャツ」が好き♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました。
今回はポロシャツで行きましたが、他の職員の方の服装は清潔な感じなら自由でした。

お礼日時:2016/07/27 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!