プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代後半〜40代前半の男性に
質問ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

同じ会社の23歳の女性から
恋愛的な好意を感じたらどう
感じますか?
(2人で食事に誘われたりするなど)

若すぎると眼中にないですか?

A 回答 (7件)

素直に嬉しいのではないでしょうか?


歳は確かに壁となる事があると思いますが、それよりは考え方が合うかどうかではないかと…

歳の壁を超える何かがあればちゃんと考えてもいいのではないですか?
今は歳の差カップルも多いので、フィーリングが合えばよし!と思います。
    • good
    • 0

その位がいい。

25歳過ぎると結婚願望が強くなるので、貴方に結婚する意志がないなら、その辺で別れた方がいい。
    • good
    • 0

男は若い子が好きな人の方が多いと思います。

世間体があるので、20前半には手を出さないようにします。(振られると、噂されて、ありえないくらい恥ずかしいはずなので)。が、本音は若い子と付き合いたいと思っているので、若い子からアプローチされると下心を隠しながら、紳士的な振る舞いをしつつ、手を出す機会をうかがっていると思います(笑)
    • good
    • 0

まずは勘違いか、何か裏があるのでは?と思いますが、いやいや年齢差なんて関係ないと思いますよ。


でも、年齢差で話が合わないかも、という不安はありますが。
頑張ってください。
    • good
    • 0

何とも思わないだろう、いくら若い女性が良いといえ自分にも基準と言うものがあるだろうし。


もし、質問者さんに年齢が近くて男前、優しく頼りがいのある人が出て来て、貴女が気になりだしても
上司の女と思われて引いてしまう。
大卒だと1年目位でしょ、短絡的な事を考えないでもう少し時間をかけてゆっくり相手を探したら。
と、俺は思うのだが。
    • good
    • 0

>同じ会社の23歳の女性から


>恋愛的な好意を感じたらどう感じますか?
>(2人で食事に誘われたりするなど)

最初は、自分の思い違いか勘違いという
事も有るかもしれませんね。

とりあえず、誘われたら
食事くらいしますよ。
その女性の容姿次第でですが…、

失礼な言い方かもしれませんけどね。

>若すぎると眼中にないですか?

容姿次第です。
申し訳ありませんが。
    • good
    • 0

独身なら、いいんじゃない?


俺ならうれしい^^まだ若い子イケるのかって思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!