アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今パートで個人の整骨院で働いて4ヶ月目になります。

上司からの差別化や、明らかに理不尽なことを言われ続け、なかなか辞めるタイミングがなく、今日電話で伝えて、わかりました。と言われた、シフト見直して掛け直すと言われ、電話も掛かってこないまま、今に至ります。シフトでは私は明日も出勤になってるので、身動きが出来ず、上司の対応言動にも限界がきてます。

この場合給料は本当に貰えるか心配になりました。個人の会社なので、上司が主導権を持ってます。私はパワハラに近いこともたくさんされてきました。


明日連絡がこない場合はこちらから電話して職場に行くべきでしょうか?
本当は顔も見たくありませんが、お金はきっちり貰うつもりです。

A 回答 (1件)

朝出勤かどうか確認し、出勤ならば出勤するべきです。


無断欠勤とかで給料から天引きされてもたまりませんね。
法的に払う義務があります。
タイムカード制度なら明日行って写真撮るべきです。
もしものために。
今日の夜にでも、パワハラの内容を紙にまとめ、精神的に辛いこのままだと病院に行かねばならないとか言えば辞めさせてくれますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!