アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都内で肉体労働でない例えばコールセンターか簡単な軽作業の単発夜勤の仕事ってありますか?
おすすめお願いします。

A 回答 (2件)

単発とは、気が向いた時に1日スポットでとかですか?

コールセンターは教育が必要なのでそういうの無いと思うけど...

ホントにいきなり一晩だけ、ってのは難しいですね。
たぶん事前に何らかの登録なり説明なりは必要になると思う。
それで良ければ、交通量調査とか、工事現場の警備や交通誘導員とかでしょうか。
    • 1

No.1回答者様に補足させていただきます。

私は以前、警備員のバイトをした事がありますので、それについてです。
雑踏警備(道路、工事現場)の警備で、夜勤はあります。
ただし、警備員になるには、まず面接に行き、後日、数日間の研修を受けさせられます。
で、研修後に夜勤希望で仕事となるわけですが、警備会社にもよるでしょうが、週1日は、まず通らないと思います。
私のいた警備会社でも、最低で週2日は勤務するように言われます。
だいたい、週単位でこちらから予定を出す格好になります。
結構、人手が足りないと勤務予定外の日も仕事に行けないか、と問われる事も多かったです。
それから、勤務とは別に、制服一式を持参し、警備会社の所属支部などで制服に着替え、警備に必要な動作などの確認をさせられます。(例えば回れ右など)
ですので、気軽に1日夜勤、という感じではないですよ。
    • 0