プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夏ですが髪を下ろすのってありですか?



こんにちは

プリクラを撮りに行くのですが、私は丸顔なので髪を上げるより下ろして輪郭を隠したほうが写りが断然いいです。

なので髪は巻きますが下ろしておきたいのですが、夏なので髪を下ろしていて不自然ではないでしょうか?

髪の長さは画像と同じくらいです。
学生なので黒髪です。


髪を夏に下ろしてる方って見かけますか?

「夏ですが髪を下ろすのってありですか? こ」の質問画像

A 回答 (3件)

髪の毛の量が軽めでふんわりとしているなら下ろしてても可愛いかなと思いますが、


量が多めなら暑苦しそうに見えます…
個人的な意見ですが > <
    • good
    • 3

添付の画像の子なら、髪はアップにしてまとめたほうが小顔に見えます。



ま、プリクラなので、ご自由にどうぞ(^^)v

両方撮ってみましょう
    • good
    • 0

全然いらっしゃいますよー‼(*´ω`*)おろしても大丈夫だと思います。


ご自分が暑い‼と思ったら顔周りだけおろしてアップするのも夏らしくて爽やかでいいのではないでしょうか?(^-^)v
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!