プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ポケモンGoの歩きスマホで事故が増えた。
それは、法律的に任天堂にも責任あるでしょ。
みたいな質問を見てしまった。
運が悪かった。

例:歩きスマホでGoogleMapマップ見ててドブに落ちて
怪我したら法律的にどうなの?

詳しいかたいますか?

個人的には、自業自得と思うけど。笑。

ブロックまでされた。涙。

謝ることすら出来ん。涙。

これも法律的にどうなの?

詳しいかた回答お願い致します。
涙。

質問者からの補足コメント

  • 因みに、ポケモンGoって歩きスマホで遊ぶゲームなの?
    まったく分かりません。

      補足日時:2016/07/27 00:34
  • これ、バイク乗りながらじゃないと出来ないゲームか?


    妄想
    任天堂だいぶ株価上がったな。
    最近少し下げたけど。

    これ、風説のなんちゃらで
    空売り儲け企んでる知能犯か?
    と、疑ってしまう。
    逆にこちらが法律的にどうなの?




    勝手に歩きスマホして怪我したら
    自業自得だろが。笑。

      補足日時:2016/07/27 00:53
  • この、教えてgooには、小学生レベルの
    文章しか理解出来ない奴がいるな。

    だいたい文章てのは、飛び飛びでも
    相手がなにを考え、言いたいか
    読みとく力、読解力が重要だろが。

    アホに回答されても、何も伝わらん。
    マンガだけ読んどけ、ウンコやろう。

    で、通じますかね?

      補足日時:2016/07/27 01:57
  • ん、ドリームミラー君の返事
    待ってるけど遅いな。
    ウンコ中かな。

      補足日時:2016/07/27 02:36

A 回答 (5件)

僕も最近一見下等生物に見える質問者に事実を教えるのに疲れました。



なのでからかうように回答したら、からかってるのにも気づいてもらえない・・・

素直にバカか?と回答すると、今度は運営に削除される・・・

つまり、適当に相槌打つのが一番言いという考えに至りました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そか。
ブロックされて
イラついていました。

お礼日時:2016/07/27 02:48

Q1.どの辺が君の知能で読めないの?


A1.全て。支離滅裂で、どれが質問者様の声か識別ができない(二回目)。

Q2.さっき聞いた日本語も読めてる?
A2.単語自体は読めるが文法に当てはまらず、日本語として理解ができない。

礼儀
http://dictionary.goo.ne.jp/jn/234083/meaning/m0u/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

全て俺の声じゃないと思ってるのか?
勝手な妄想するな。
単語読めるのに俺が何言いたいのかお前には
読解力がないのかな。

で、日本語を使ってますか? ← これ、オレに対してバカだろ。と言いたいのか?

後、単語よめるなら、なん行目から理解出来ないの?
一行目からって事かい?
A1.で全てって事は。 ← お前は日本人か?

お礼日時:2016/07/27 02:19

申し訳ないのですが、日本語を使って頂けますか。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ん、
だから、どの辺が君の知能で読めないの?
とさっき聞いた日本語も読めてる?
てか、礼儀って辞書で調べてみろ。

お礼日時:2016/07/27 01:46

意味不m...もとい、


どれが質問者様の声なのか識別できないのですが。
    • good
    • 2

●「ポケモンGO」利用規約に仕組まれた"ワナ"用意周到に「責任回避」が準備されている!


http://toyokeizai.net/articles/-/128679
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すまん、返信を補足に書いてしまった。
補足を見てほしい。

お礼日時:2016/07/27 02:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!