プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

疲れてる彼氏にプレゼントを送るなら何がいいと思いますか?

A 回答 (7件)

お酒を飲むならお酒がいいと思います。


ちょっと高めのね。
    • good
    • 0

リラックスできそうな香りのアロマオイル。


落語のCD。お笑いは良いそうでう。
    • good
    • 0

疲れてる状況にもよりますが…疲れてる時に…他人に会うのは余計に疲れる場合がありますし…お付き合いしてる人ならケンカの原因になるかもしれません。


もし会うのであれば「疲れてる」と言う事を忘れずに接しなければなりません。
プレゼントとしては…安眠枕や抱き枕がいいと思います。
    • good
    • 0

ネクタイ!

    • good
    • 0

あなたとのまったりした時間でしょう(≧▽≦)


シンプルがベスト!!
    • good
    • 0

ユンケル皇帝液3本セット

    • good
    • 1

リポビタンD !!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!