プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は高1女子です。もうすぐでお盆ですね!
私の家は毎年おばあちゃんの家に親戚が集まって毎日のように海に行きます。なのでお盆に生理が来るのだけは本当に避けたいです!
ちなみに生理が始まったのは小6の時です。
去年は本当にギリギリで海にも入れたのですが、今年は7月の生理が16日にきてしまったんです(´・ ・`)
そして、今日の時点でルナルナでは『次の生理日まであと9days』と書いてありました。9日後ちょうど来れば今年もギリギリ間に合うのですが、いつも予定日より遅く来ます。
ネットでいろいろ調べたのですが、ピルは私自身高校生なのであまり手に入りにくいのでピルなどの薬は使えません。あと、わがままかも知れませんが体(特に骨盤辺り)を温めると良いとも書いてあったのですがいまは夏だということでかなり暑くなると思います…もちろんお風呂ではきちんと半身浴などで温めようと思っていますがそれだけでは不十分ですよね…(><)
生理を遅らせるのではなくて早めたいです!
生理を早める身近な方法を教えてくださいm(_ _)m
《長文でごめんなさい(_ _)》

A 回答 (5件)

お薬などを使わずに、確実に早めることは困難だと思います。

骨盤を温めることも血行がよくなって冷えにはよいでしょうが、生理を早めるのには特に役立ちませんよ。
    • good
    • 1


こんなCMです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

動画まで本当にありがとうございます!!

お礼日時:2016/07/27 19:56

可能らしいですよ。


今、CMでやってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(,,•﹏•,,)
どのCMか教えていただけると嬉しいです!

お礼日時:2016/07/27 18:11

生理が始まったばかりだったら、女性ホルモンと似たような働きをする大豆イソフラボンの摂取をする事で可能性を上げる事が出来たのですが、排卵してしまうと、生理までの期間は一定になるので遅らせる事はできても早める事はできません。


病院に相談しても、ホルモン注射をして強制的に生理を起こさせる以外に早められる手段はありません。
健康女性に行う事ではありませんし、やってもらえるとしても当然保険は利きませんから、ピルで生理を早めるよりお金が掛かります。

ダメもとで、ツボ押しなど試しにやってみるしかないですね。
https://welq.jp/4939

その時はその時で、タンポンの利用も考えましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(,,•﹏•,,)
ツボ押しを頑張ってみようと思います!

お礼日時:2016/07/27 17:46

婦人科で相談された方が良いと思います。


遅れたらタンポンって手もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(,,•﹏•,,)
タンポンをつけたまま海に入ることって可能なのでしょうか?

お礼日時:2016/07/27 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!