プロが教えるわが家の防犯対策術!

誰でもいいので、モテる方法教えてください。

A 回答 (11件中1~10件)

①仕事を向上心を持って真面目にする。


②清潔にする
③雑誌でオシャレを学び、真似をする。
③友達を大切にする
④外に出る

カッコいいと思いますよ〜
    • good
    • 1

まずは、毎日お風呂に入るとか顔を洗うとか、肌をきれいにするように心がけるとか基本的なところに気をつけて下さい。


質問者さんが女性なのか男性なのかわかりませんが、清潔感はモテる基本だと思います。正直顔が不細工でも清潔感があれば良く見えますし、外見に関しては自分の努力次第だと思います。
あとは、内面的なことだと、常に笑顔でいることですね(もちろんTPOはわきまえてください)。あーこの人感じいいなーってなります。気配りとかができると尚いいと思いますよ。
正直言うと、外見で異性にモテてる人はだいたいすぐに飽きられるので、外見は大して重要ではないです。本当に。
    • good
    • 0

もてたいならば、しっかりと世の中の事を把握。

落ち着いてゆっくりと話そう、君は多分男だろう男がもてたい余りに、盛りのついた浮かれ猫のようでは世の中のおなごどもは用心する。当たり前に接すればきっと、君にも一人や二人興味を示す女子ができるはず。ご幸運を祈る。
    • good
    • 1

モテる人に弟子入りする。

    • good
    • 0

がっつく話し方をするのでは無く、


落ち着いて普通の話し方が
出来るようにすること。

自分の話ばかりするのでは無く、
相手の話も良く聞いて話すこと。
    • good
    • 1

こちらから積極的に話しかける → 相手がいろいろ話出したら聞き役に徹する(話をさえぎらない)


相手の話を覚えること

相手にドキリとさせることをする
相手が喜びそうなことを考えてさりげなく言う

基本は話術ですよ
ホストやホステスなんか見習ってくださいよ
会話で金をとれる職業ですしね(お酒を飲まないとダメだったりしますが)
    • good
    • 1

性別年齢わからないけど、自分に自信も持って堂々としてれば自然とモテるんじゃないかな


そういう人はモテてるイメージがある(^_^;)
    • good
    • 2

異性の気持ちになって考えてみては。

相手を知らなきゃ無理。
    • good
    • 1

金を持ってたらモテるよ~

    • good
    • 0

油っこいものを沢山食べて下さい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!