プロが教えるわが家の防犯対策術!

夏休みが始まって一週間、彼氏に会ったのですが「寿々太ったなあ」と言われました(;´д`)
ショックでした(;´д`)夏休み始まる前に女バス引退したのですがこの二週間で太りました。
中1から中2までは「寿々足細い!」とか「スタイルいいねー」と言われてきて、155㎝40㌔と理想的な体型だったのですが今は157㎝55㌔まで太ってました。自分では気づいてませんでした。着痩せするのですが夏休み終わるまでには
戻したいです!せめて45㌔まで落としたいです!今でも彼氏は「顔はかわいいよ。ギャップがあって良いじゃん」と言ってくれるのですがぽっちゃりのままでは嫌です(;´д`)このようなお腹なのですがどう思いますか?ぽっちゃりでは済まされませんか?制服をきても、周りの友達にバレますかね…一応顔にはでないのでお腹だけ太ってる感じです…

「夏休みが始まって一週間、彼氏に会ったので」の質問画像

A 回答 (5件)

あ゛~、今がこれでは、今の内になんとかしないと、まだまだ行きますよ。


このお腹は、出産後のオバサンのお腹に近い。
身長2㎝増に、15㎏の体重増は多すぎです。
運動を辞めても、食事は変わりなく食べていましたね。
そして、暇があるのでゴロゴロしていませんでしたか。
暑い夏は、動くのもおっくうになり、体重増の一歩をたどります。
夏休み中、早起きをして、ジョギングなど始めてみましょう。
家の家事の手伝いも良し。
とにかく、身体を動かさないと、脂肪が消費出来ません。
食べないだけのダイエットは、筋肉を落とし、シワを作るもとです。
彼氏の「太ったなあ。」のひと言があって、我身を振り返る事が出来て良かったと思います。
気付かなければ、恐ろしい事になっていたかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぷよぷよですよねー
がんばります!

お礼日時:2016/07/28 23:23

原因は何? 運動は止めたけど食べる量は変わらない、の一点でしょう。



同じだけ何か運動しましょう。1週間程度は「その一口がXXになる」と言い聞かせ、腹7分目位で抑える。

このまま食い続けると寛大な彼氏も「............」と成ります。
    • good
    • 1

産後のオバさん→私の方が、酷い(T . T)


今から引き締めないと、本当に産後いやいや、ずっと肉脂肪が付いたままになるよ!
そうなってからでは、時既に遅し!
けど、リバウンド考えたら、無理は禁物です。
お菓子や甘いジュースは控えめにね。
軽い運動してみましょう。
    • good
    • 0

休日は昼を抜いて朝と夜の2食に減らしてみはどうでしょうか?


これは私もやってますが全くきつくありません。お腹がすいたらココアなどの飲み物をテレビを見ながらゆっくり飲んだりするとお腹がすいたのを忘れれます。ほんとに空いていたら寝る。これに限ります。ほかにも簡単なダイエットをお探しなら『 モテ子BEAUTY』というアプリがお勧めです。
簡単なものや、キツイが短期間で痩せれるダイエットや、美容に関してのことなどがいっぱい載っています。
    • good
    • 0

見事につまんでますね・・・。

(^_^;)

でもこの夏だけでいきなり10キロ痩せるのは厳しいし、もしできたとしてもリバウンドが怖いです。それより地道にですが、1か月1キロを10か月つづけたほうが体系も維持できますし、リバウンドもそれほどないと思いますよ。

がんばってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!