アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私から振って、遠距離の彼と
別れました。
遠距離ゆえ、会えないこと、彼がもともと
連絡不精で連絡があまりないことで
寂しさ、辛さを感じてしまい
一旦離れるという感じで別れました。
けど、別れたら別れたでもう会わないし
連絡くることもないんだと思うと
毎日辛くて泣いて抜け殻のように
なにも手につかなくなってしまいました。
そのあと耐えきれなくて自分から
連絡してしまいましたが、一言
交わしたあと既読スルーになったので
もう終わったんだと考えました。
自分でも勝手なのはわかってますが
やっぱり遠距離でも会いたいときに
会えなくても好きで一緒にいたいと
思い、それを伝えてもしまだ気持ちが
あって付き合えるなら連絡くださいと、
そうじゃないなら諦めるから返信は
いらないと彼に言いました。
そしたら復縁に関してはなにも
言わなかったのですが、花火大会いく?と
誘われました。
これは、復縁してもいいということで
しょうか?
とりあえずあって話そうとは思ってますが
会って彼にやっぱりもう終わりにしようかと
言われないか怖くて、、、、
お恥ずかしいのですが、別れてから
今回の連絡までは2週間くらいです。
勝手なのは重々承知ですが、
私と同じような経験ある方がいましたら
ご意見お願いします(T_T)

A 回答 (4件)

多分、あって話しょうだとおもいます。

内容は分かりませんよ。よく出るか、悪く出るかは分かりません。少しは脈ありか分かりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/03 21:56

とりあえず会って話そうか、と言うことなのかもしれませんね。


直接会って別れる前に感じていた気持ちや別れたあとに感じた気持ちを素直に彼氏さんに伝えることをおすすめします。
あなたが色々と感じているように彼氏さんもまた色々と思うところがあるでしょうし。

どのような結果になろうと前へ進めるといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
こういう風になったのは自分の言動のせいもあるので、会って色々話したいと思います。

お礼日時:2016/08/03 21:57

ここで出来るのは推理・推測でしかありません。


「復縁の話に決まってますよ」という意見が多数派だったとしても実際に別れ話かもしれないし、その逆も当然有り得ます。
つまり、今ここでジタバタしたって仕方がないのです。

その上で私の推測は「花火大会いく?」は会ってきちんと話をしたいということは当然ですが、別れ話はあなたの一瞬の気の迷いに過ぎないと彼は考えているのでは?
何も無かったんだから「復縁」という言葉が出るまでもないわけです。
何事も無かったかのように「花火大会いく?」というのは、そういう彼の懐の深さから来る言葉だろうと感じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですよね、でもちゃんと
向き合っていこうと思います。
ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2016/07/27 21:07

五年経てば好きという気持ちが残ってても辛くなくなる不思議な強さが身につくよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
では私なんてまだまだですね(T_T)
ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2016/07/27 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!