kissマークのきれいな付け方を教えてほしい

A 回答 (3件)

口の中の空気を無くす。


舌と、上の裏側の所に、相手のキスマークを付けたい所の肉を優しく割り込ませるように吸う。痛くない程度で、2秒停止。(吸い過ぎに注意、痛いので。後、赤黒くなるので。溶け始めのシェイクを一気のみな気分で)

うーん、文章だと説明が難しい…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

文章が難しいなら実演で(笑)
相手がすると唇の形にきれいになるのに
あたしがすると…吸う力が弱いみたいで
逆にこっちの唇が腫れそうなんです(泣)
どうも有り難う

お礼日時:2001/06/21 17:45

梅干を食べた時に「すっぱい」って口しますよね。


その状態で皮膚のやわらかい部分の吸い(^*^)ます。
お肉のついている人の方がやりやすいかも(;^_^A
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか
残念ながらあたしの彼氏は
やせてます…
どうもありがとう

お礼日時:2001/06/21 22:44

過去に同じような質問がありましたので、


そちらでの回答が参考になるのではないかと思います。

No.23285:キスマーク!!
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=23285

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=23285
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました
どうも有り難うございます

お礼日時:2001/06/21 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報