アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯のある位置をさかすにわ

A 回答 (4件)

GPSと携帯電話回線なりインターネットに接続している回線を用いて探す



iOSなら、iCloudで探せるし、Androidなら、Android デバイス マネージャーに入り探す。
NTTドコモやKDDI・沖縄セルラー、ソフトバンクなども同様のサービスを提供している場合あり

他人のものなら、聞きたい相手に電話をして聞く。
    • good
    • 0

電話してみる。


でも、持ち主が現れるまで、電話には出ない
なんてところに確保されていたことも。

しかし、交番の警官ってすごいです。
まるで携帯会社の従業員みたい。
先日拾った携帯は一瞬で所有者の番号がわかりましたので、
対応しておきます。で、ちょん。
自分は見る権利があるが、あなたはだめと言わんばかりの対応でしたね。
    • good
    • 0

にわがどうした?

    • good
    • 0

家電から自分の携帯番号をかけて鳴ったところを探す。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!