アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

覚醒の刻印

覚醒の刻印を腕に刻んだら、もう取れませんか??
神官の力が衰えるまでですか

A 回答 (1件)

>覚醒の刻印を腕に刻んだら、もう取れませんか??



警察から関心を持たれている自由業の方がしている、半永久的なボディペインティングのことですね。
多分死ぬまで取れないと思います。
銭湯や海水浴にも行けなくなるかもしれません。
あなたがときどき思う出したように行っている「面接」も断られるかもしれません。
「覚醒の刻印 覚醒の刻印を腕に刻んだら、も」の回答画像2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!