ハワイアンレストランを千葉県松戸市付近で探してます。
ハワイアンを聞きながら(できたら生演奏!)食事ができるところがいいです。
どこか御存知ないですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

新松戸から武蔵野線で行ける、舞浜のイクスピアリに2店舗あります。


1つはハンバーガーのお店、もう1つは高級なお店、
両方とも通過しただけなので詳しく説明できませんが参考までに。

参考URL:http://www.ikspiari.com/
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qガレットというフランスの郷土料理の 粉で、ガレットミックスというのがうちにあるんですけど賞味期限が2

ガレットというフランスの郷土料理の
粉で、ガレットミックスというのがうちにあるんですけど賞味期限が2016.9.8で過ぎてます。
でもまだ未開封です。
これは使っても大丈夫だと思いますか?

Aベストアンサー

ガレットはそば粉です。
水と塩を加えて、クレープのように薄くのばして焼いて、ハム、チーズ、野菜、卵などなどを挟んで食べます。

「ミックス」ですから、塩は含んでいると思います。
それ以外が何かですね。

考えられるのはハーブ類ですから、そば粉と塩とハーブでしょう。

とすれば、未開封ですから大丈夫ですね。
風味は落ちてしまっていると思いますが。

Q千葉松戸付近の慢性渋滞について

5月3日に千葉の八千代に行くのですが(午前中)、松戸付近で慢性的にまたは午前中混んでるという道を教えてください。または、そこが混んでるので迂回路も教えていただけると幸いです。
埼玉から行きます

Aベストアンサー

埼玉も出発場所によるかと…。

6号が混んでいる時は、裏道も混んでたりします。
三郷方面水元経由→6号→464号で行くなら、
かえって素直に6号で渋滞につかまっていた方が
早い気がします。
(考えることはみな同じで、抜け道もジモピーで混んでたりする)

上記の464号利用での場合ですが、くぬぎ山で右折すると動きませ
ん。
くぬぎ山は真っ直ぐ行って、入道台(目印ミニストップ)で右折、
突き当りまで道なりに行き、T字路で左折。
曲がってちょっと行った所のの押しボタン信号で細い路地へ右折、
道なりに行くと、再び464に出ます(左折)。
464は消防署前で右折になりますので、
その通りに行き、しばらく行くと16号に出ることが出来ます。
ただ、このルートは細い路地の部分が大型車は立ち入りが出来ません。
車両感覚に自信のないサンデードライバーも避けたほうが良いかも。
また、抜け道としてメジャーになってしまった為、
結構混みますが、2度踏切を渡らない分、多少はましと言う程度です。

参考になりましたでしょうか??

Q♪ あなたの好きな・・・辛島美登里さん・・・

♪ あなたの好きな・・・辛島美登里さん・・・
皆さん・・こんにちは!!
今回は・・・☆ 辛島美登里さんです

皆さんのお気に入りの曲 ずばり。。なんですか ?
よろしくお願いします!!(*^_^*)
☆ちなみに僕は・・う~ん・・迷いますねぇ
愛すること・サイレントイヴ・あなたの愛になりたい です
しばらくの間お礼のみとさせて下さいね
・・・ちょっと・・腰が・・痛くて(涙)・・あぁ!!

Aベストアンサー

 ラジオのリクエストでかかって知った「永遠の楽園」という曲が好きです。

 サビの部分がとても印象的で、
かなり昔に書かれた曲のようでしたが、CDを探して手に入れました。

 “永遠の楽園に辿りつけなくていい 幸せは形には見えない”という歌詞が
好きです。確かに幸せは目には見えない・・形に見えないモノを皆探し求めるんですね。

 質問者様は腰を治さないと楽園には程遠い・・のかも・・?
お大事にして下さい。

 

 

Q千葉県 千葉市~船橋付近おいしい外食店について

はじめまして。
千葉市~船橋付近、近辺[少しなら遠くても可]でおいしい外食店を探しています。料理はおいしければ何料理でもかまいません。
交通もバイク、電車なんでもいいです。

おいしい外食店をご存知でしたら情報をください。
また、外食店お勧めサイトがあれば教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。
「近辺」になってしまうのですが、しかも2店とも肉料理なんですが...

「ヨシカミ」市川店
名店であり老舗です。すごいボロい店内(笑)ですがすごくおいしいです。
都民ですが市川店に食べに何回か行きましたよ。
http://www.yoshikami.co.jp/

「くり亭」小岩駅
すごくおいしいステーキが食べられます。
隠れ家的でGoodですよ♪
http://r.gnavi.co.jp/a070000/

お近くに寄る際は是非どうぞ...。

Qフランスのガレットについて教えてください。

友達が修道院でつくったフランスのガレットを 送ってくれているようで お菓子でしょうか?食べた事がありませんので わかりません。どんな 味ですか?またガレットとは どんな意味でしょうか?
どなたか教えて下さい。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

WIKIがありましたのでそちらから抜粋

ブルターニュ地方の郷土料理である。ソバ粉・水・塩などを混ぜて寝かせた生地を熱した平鍋またはガレット調理専用の鉄板に注ぎ、こてで薄い円形に伸ばす。クレープと異なり片面だけを焼き、生ハムなどの肉類、魚介類、おろしたグリュイエールやゴーダなどのチーズ、卵、サラダなどで飾って提供する。卵は、焼いている途中のガレットの上に割り込み、目玉焼きのようにして火を通す。熱いソーセージをガレットで巻いて提供することもある (fr:Galette saucisse) 。

もともとはブルターニュ地方の貧しい家庭(自給自足農家)の料理で、生地はそば粉、卵、水だけで、暖炉で焼いていた。 現在は、水ではなく牛乳に変わっている。

クレープ・シュゼットのように、ジャムやバター、リキュールで甘く味付けし、デザートとされることもある。


種類は様々でスイーツでもあり料理でもあるものです。
意味は「円く薄いもの」という意味です。

画像添付しましたので「あぁこんな見た目なんだな」と思っていただければ

Q松戸市主水新田付近のコインパーキング

12/11に千葉市美浜区から松戸市主水新田へ行く用事があります。最短時間で行けるルートをご存知の方ご助言よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

初めまして、今晩は。

少しルート検索でお調べしてみますと・・・、

国道357号線を西行(東関東自動車道と平行に)
 |
『二俣交差点』を右折(道なりに北行)
 |
厚木ICをクグル
 |
県道180号線を北行
 |
『陣ケ前交差点』を国道6号線に右折
 |
『岩瀬交差点』を県道5号線に左折
 |
道なりで【松戸市主水新田付近】到着!

 総距離 30.8km  推定所要時間 1時間
http://map.goo.ne.jp/route/index.html
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.49.15.629&el=139.53.49.454&la=1&sc=4&skey=%BE%BE%B8%CD%BB%D4%BC%E7%BF%E5%BF%B7%C5%C4&prem=3&CE.x=515&CE.y=446

近辺の駐車場についてですが・・・、

【タイムズ馬橋第2】4台
  千葉県松戸市西馬橋広手町7-1
  土・日・祝 08:00~22:00 30分\100
        22:00~08:00 60分\100
  土・日・祝 22:00~08:00 最大料金\500
http://www.times-info.net/pc/bukn/pBUK0015254.php3

【タイムズ新松戸第2】16台
  千葉県松戸市新松戸3-34
  全日 08:00~20:00 30分\100
     20:00~08:00 180分\100
  全日 駐車後24時間まで最大料金\1200
http://www.times-info.net/pc/bukn/pBUK0013601.php3

【タイムズ新松戸第3】17台
  千葉県松戸市新松戸3
  全日 08:00~20:00 30分\100
     20:00~08:00 60分\100
  全日 駐車後24時間まで最大料金\1200
http://www.times-info.net/pc/bukn/pBUK0013929.php3

こんな感じでは如何でしょうか?

お役に立てればイイのですが・・・^^

初めまして、今晩は。

少しルート検索でお調べしてみますと・・・、

国道357号線を西行(東関東自動車道と平行に)
 |
『二俣交差点』を右折(道なりに北行)
 |
厚木ICをクグル
 |
県道180号線を北行
 |
『陣ケ前交差点』を国道6号線に右折
 |
『岩瀬交差点』を県道5号線に左折
 |
道なりで【松戸市主水新田付近】到着!

 総距離 30.8km  推定所要時間 1時間
http://map.goo.ne.jp/route/index.html
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.49.15.629&el=139.53.49.454&la=1...続きを読む

Qガレットの作り方を教えてください。

さくさくっとしたガレットを作りたいです。
詳しいレシピを教えて下さい。

Aベストアンサー

こんばんわー はじめまして

ガレットを作りたいのですね。どのようなタイプが、お好みですか?。実は、ガレットにも種類があるんですよ。ガレットって、円形に平たく焼いたお菓子の総称ですから、 クッキーなんかも、この部類に入れてもいいんですよ。パイ生地にクリームをはさんで焼いたものも、ガレットと呼ぶこともありますし…。さくさくっとしたガレットでしたら、限りなく乾菓子に近い生菓子のものですよね?。下の方の紹介されているHPの作り方でよいですので、私は、これに少し手を加えた作り方を二つ程紹介します。

ひとつは、出来上がったばかりの熱いうちに、表面にキャラメルソースを塗る方法。表面はしっとり、中はさくっとなります。キャラメルソースは砂糖と少量の水をキツネ色になるまで加熱して作ります。レモン水を混ぜても良いでしょう。さわやかな甘すっぱさとなります。少量のミルクを混ぜるとマーブル模様となりますので、焼き上がりがセルクルの高さより低ければ、流し込んでもいいです(うまく行けば冷えて固まったとき、白い模様となりますよ)。
もうひとつは、荒微塵にしたドライフルーツを生地に混ぜる方法。固めのフルーツケーキのようになります。

いかがでしょうか?。

こんばんわー はじめまして

ガレットを作りたいのですね。どのようなタイプが、お好みですか?。実は、ガレットにも種類があるんですよ。ガレットって、円形に平たく焼いたお菓子の総称ですから、 クッキーなんかも、この部類に入れてもいいんですよ。パイ生地にクリームをはさんで焼いたものも、ガレットと呼ぶこともありますし…。さくさくっとしたガレットでしたら、限りなく乾菓子に近い生菓子のものですよね?。下の方の紹介されているHPの作り方でよいですので、私は、これに少し手を加えた作り方を二...続きを読む

Q千葉県柏・松戸からの花見

柏・松戸から行ける花見のスポットみたいなのあったら教えてほしいんですけど。花は桜でなくてもなんでもかまいません。チューリップでも梅でもその他。車がありますから日帰りできそうなところがあったらいいのですが。

Aベストアンサー

こんにちは。
既出ですが、松戸でしたらやはり「常盤平の桜通り」が有名ですよ♪
『日本の道百選』にも堂々と選ばれています。
桜並木が新京成線沿線の五香駅~八柱まで約3.3km続きます。

それから、お車で日帰りができるとのことなので、横浜公園のチューリップはいかがでしょうか?
私も行きました♪写真にも残しました。(^^)思い出します。
ものすごいです。色も数も見事なチューリップです!ほんとにキレイですよ~♪
(ボキャブラリーがなくて表現が乏しい...恥ずかしいです。ごめんなさい...)

あとは、検索していたらこんなサイトもありました。
こちらもお車で日帰りコースになりますが、横浜線沿線の桜がテーマでわかりやすかったです。
http://www.natsuzora.com/may/season/sakura.html

参考URL:http://www.natsuzora.com/may/park/yokohama_tulip.html

Q東京でガレット用のそば粉はどこで手に入る?

パリで食べたガレット(クレープ)がとても美味しかったので、家(日本)でも作りたいと思ってます。ガレットに使用するそば粉は東京だとどこで手に入りますか?明治屋や紀伊国屋、プランタンなどは当たってみましたが、売ってませんでした。日本で手に入るところがあれば教えてください。でも手に入っても輸入ものだから高いかな~?

Aベストアンサー

蕎麦粉はそこら辺のスーパーでも売っていますが、挽いてから日数が経っているものが多く、お勧めできません。
出来るだけ挽きたてに近いものを手に入れられればおいしいものができると思います。
製粉屋さんから直接ネットで通販できます。
下記は私の御用達です。
http://www.sobako.co.jp/
http://www.takayamaseihun.co.jp/catalog-new.html

都内で小売なら
http://www.tomizawa.co.jp/
菓子材料が豊富で、蕎麦粉も扱っています。

蕎麦粉の色が茶色っぽいというのは、甘皮部分も挽き込んだ粉だと思います。
色は黒いですが、風味も強いものです。
日本では、「田舎そば用」とか「挽きぐるみ」などといわれているものです。

参考URL:http://www.e-guild.gr.jp/soba/zairyo.htm

Q千葉県松戸市について

松戸市について教えてください。

1.地震や水害など自然災害に対してどうでしょうか。
  
2.学校教育や塾など、子供の教育に対してはどう
  でしょうか。

3.松戸市内および近辺でおすすめの居住地は?

どれか一つでも構いませんので、ご存じの方
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

1.水害については良い着眼点だと思います。
普段はなんともない場所でも大雨が降ると、道路に水びたしになる地区ってありますよね。
どの町にもそんなところはあるものです。
2.学校教育・子どもにとっての環境についての市政は特に問題ないと思います。
3.松戸はどこに住んでもあまり不便を感じるところはないような気がします。
私の知っている限りでは、
・六実周辺は暮らすには、お勧めできません。
・五香、常盤平、八柱は買い物には便利です。
このくらいです。
お役に立てば幸いです。
(私は松戸に住んでません。)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報