アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカが目的でルート66が体験したい体力がいりますね

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    色々調べて体調が良ければです本音をいえばもつかなあ

      補足日時:2016/07/31 09:12

A 回答 (1件)

自分で運転していくとなると、体力よりも、退屈さにいかに勝つかです。

どこまで走っても同じような高速道路で、景色も12時間走っても同じで変化なし。ところどころに現れる小さな街も、見事にどこでも同じ。大体3時間毎にわびれた小さな町が現れるんですが、昔の駅馬車の一日の行程距離だからと納得できます。大きな街だって、よくもどこも同じように作ったものだと。夜になると、ダウンタウンなんかホームレスの人がいるだけの寂しさ。

大昔にあったTVでのルート66の連読ドラマ。あの思い出くらいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。諦めて次の夢にすすみます

お礼日時:2016/07/31 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!