アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご回答頂ければ幸いです。

上記アドレス宛に送れない、もしくは受診できないアドレスはありますでしょうか??
例えば、@willcom.comのアドレス等…

質問者からの補足コメント

  • 例えばPHS?ピッチからのメールは送れない、もしくは受診できない等ありましたらお願いします。

      補足日時:2016/07/28 09:07

A 回答 (2件)

少なくとも、Willcom時代から使っている ***@pdx.ne.jp は、ちゃんと自分の ****@nifty.com と送受信できている。

    • good
    • 1

そういうのはないですよ。


もちろん個人個人の設定でブロックしてれば話は別になりますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!