プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京モード学園ってどんな学生さんがいるんですかね?服とかも個性的な学生さんしかいないのでしょうか?私みたいな普通にファッションデザイナーになりたいひとが入ったら浮きますかね。オシャレしてるだけじゃ浮きますかね...。

A 回答 (3件)

そんなことはないでしょうが…(100%就職の裏にある)


課題のクリアが大変なので熱意の有る人が少なくないのでは
ないでしょうか。浮くとか浮かない、あるいは、
物見遊山的な感覚ですと、挫折したり、中途で退学しなければ
ならない仕儀になってしまうでしょうな。

Ciao.
    • good
    • 1

個性的で奇抜なファッションで通う子もいれば、ごく普通のかっこで通う子もいます


ごく普通のかっこだけれども、とても奇抜な発想をする人も居れば、すんごく奇抜なかっこだけれども平凡な発想しかできない子も居ます。

 色々ですよ
    • good
    • 1

昔から「紺屋の白袴」と言いますよ。


http://dictionary.goo.ne.jp/jn/75271/meaning/m0u/
http://kotowaza-allguide.com/ko/kouyanoshirobaka …

似たような言葉に「医者の不養生」。そういえば、私の知り合いの医者には喫煙者が多いなあ。
http://kotowaza-allguide.com/ko/kouyanoshirobaka …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!