プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさん、こんにちは。
教えて!gooウォッチ編集部(http://oshiete.goo.ne.jp/watch/)のSAです。
8回目の登場です。
前回はコチラ(http://oshiete.goo.ne.jp/qa/9320414.html)に回答をつけていただき
ありがとうございました。

今回のお題は、「あなたの近くにいるポケモンを教えて!」です。
皆さんは話題のポケモンGOをやっていますか?
教えて!gooでは「ポケモンGO 教えて!gooまとめ」
http://oshiete.goo.ne.jp/matome/detail/pokemongo/
ということで、ポケモンGOに関する記事やQAを紹介しています。
今回はそんなポケモンGOにちなみ、あなたの近くにいるポケモンを教えてください。
ちなみにSAの近くにはなぜかコイキングが多発しています。
全体的に茶色~オレンジのポケモンにあふれている感じです。


【注意】
編集部メンバーからのお題は毎週木曜日に出題で、翌週の木曜日にベストアンサーの選出を行います。ただ、祝日などがあった場合は前後しますのでご了承ください。
なお、このお題は教えて!gooウォッチの記事と連動する可能性があり、その場合、回答は記事に掲載されることもございます。

「あなたの近くにいるポケモンを教えて!【教」の質問画像

A 回答 (8件)

とても悲しすぎて写真を撮ってしまいました。

ポッポが一羽って。
「あなたの近くにいるポケモンを教えて!【教」の回答画像8
    • good
    • 2

やたらコラッタが出ます!

「あなたの近くにいるポケモンを教えて!【教」の回答画像7
    • good
    • 1

都会に住む友人の家の真向かいに大型商業施設があり


自分の家に居ながらボールやポケモンがGETできるらしいです。
「今日はうちにピカチュウが来た」とか喜んでましたw
私が住んでいる所はど田舎なので
ポケモンもプレイヤーもほとんどみかけません。
    • good
    • 1

訊いた話しでは「鳥系」が多いとのことだが・・・

    • good
    • 1

ポケモンgo、暇つぶし程度にやってますー!


田舎なのでモジュールが全然なくてモンボが不足気味……次の休みに取りに行こうかな。
この間職場にレアらしいカブトが出ました〜
画像ではニョロボンがいるらしい!見つけられなかったけど(´・_・`)
「あなたの近くにいるポケモンを教えて!【教」の回答画像4
    • good
    • 1

近所の会社の倉庫にいるそうです

    • good
    • 1

商法違反NHKポケモン【ひとりでできるモン】

    • good
    • 0

地味なポケモンしか…泣

「あなたの近くにいるポケモンを教えて!【教」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事