ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

妻が車から飛び降りて轢いてしまいました。
あれから妻を怖いと感じる事があります。

私は最近入籍した30代の者です。

妻とは同じ職場で出会いました。
私には離婚歴があり、もう結婚は諦めていました。
しかし一回り以上離れた妻に猛アタックをされ、その姿に惹かれてお付き合いを始めました。

付き合っている当時は喧嘩もなく、彼女の少しだらしない部分すら可愛く思っていました。

1年も交際しない内に妻との間に子供を授かり、結婚しました。
籍をいれてから一緒に暮らし始めたのですが、私の怒りが爆発した事で喧嘩をしてしまいました。

その理由はお互いの生活、価値観の違いです。

もともとゲームが趣味だとは知らされていましたし、パソコンを持ち込むのも許可しました。
でも一緒に暮らし始めてから妻は時間があればパソコンに夢中でした。
私の前で楽しそうに他の誰かとネットゲームをする妻が理解できませんでした。

私自身がゲームをしないので、そんな妻を受け入れる事が出来ず、怒鳴ってしまったのが原因です。
毎日仕事、新築の事、式の事などで頭がいっぱいで疲れていたというのもあります。

私が怒った時、妻は驚いた様子でごめんなさいと謝ってくれました。
それから仲直りをしたつもりでいました。

休みの日に用事があるため二人で出掛けている時、何気なく「不満はない?」と妻に聞きました。
するとパソコンの趣味について話始めました。
初めは穏やかに話してくれていましたが、私が反論すると怒り出し、しまいには私が運転する車から飛び降りてしまいました。
急いでブレーキを踏みましたが、何かに乗り上げた感じがしました。

本当に驚いて放心していると妻が助手席に戻ってきていました。
あんな事をしたのに妻は平然と歩き、接してしていました。
どうしたの?なんて聞く妻が心底怖かったです。

とりあえず用事を済ませ、車内で話し合いをしました。
お腹に子供も居るのにあんな事をした妻に私は優しい口調で怒りました。

すると「あの時は赤ちゃんの事何も考えていなかった。本当にごめんなさい。」
「私はただ話しを聞いてほしかっただけ。でも、あなたはいつも私の話しを遮って反論ばかり。あれくらいしないと聞いてくれないでしょ?」と泣きながら言いました。
信じられませんでした。
だだっ子です。

それからは落ち着いてお互いの言い分と要望を伝え合いました。

もうあんな事をして欲しくなかったので「もう好きにしてくれていい」と言うと「本当にそれでいいんですか?」と不満気です。
じゃあどうして欲しいんだと涙が出そうになりました。

その後私が乗り上げたのは妻の足だったと知り、情けなくなりました。
翌日「平気だ」と嫌がる妻に病院に行ってもらいました。
幸いにも擦り傷だけで無事でした。
その日初めてエコーを見れましたが赤ちゃんも元気でした。
それは良かったです。

妻は反省し、再度その事を私に謝罪しました。
もう2度としないという事と、ゲームは止めると誓ってくれています。

それからは本当に私の前でパソコンの電源すら付ける事もなくなり、仲直りしました。
お互いに気持ちを伝え会うし、夫婦の営みもあります。

家事もちゃんとこなしてくれていますし、いつも気遣ってくれています。
安定期に入り、妻も心から子供を楽しみにしています。
愛情深く接してくれる妻を私は愛しています。

「なおして欲しい事、不満があったら言ってください」と言われますが、きっと言えないと思います。

私にも反省するべき部分はあります。
ですが心の何処かで妻を恐れている自分がいます。

妻も子供も本当に愛していますが、今後うまくやっていけるのか本当に不安です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (10件)

妻が、あなたよりもひと回り以上下、という認識でよろしいでしょうかね。

そのつもりで、回答します。
まず、あなた自身は、とても子供っぽい人なのですよ。その事に気付かなくちゃいけない。あなたが、それを自覚しないから、妻もその事に気付かないままで、この件に至ったのです。
年上の男性に惹かれる女性というのは、多かれ少なかれ、父性を男性に求めるものなのですよ。掛け値なしに自分を可愛がってくれて、理解を示してくれて、自分の為を思って自分を叱ってくれて、叱られた後も納得させてくれるような関係を求めているのです。それくらいに大人であろうと、あなたを思い込んでいるのです。
でも、あなたが彼女に対してした事というは、単なる「要求」なのですね。この要求は「ゲームなんかして俺をほったらかすな!」という以外の何物でもないのです。つまり、餓鬼の要求ですよ。あなたは「ただっ子」なのです。その「ただっ子」に大人の理屈も付いてくるから、タチが悪い。それに、彼女は吃驚したのですよ。子供の立場でいたいのは、彼女の方だからね。だから無茶な行動をして、子供の立場をあなたから奪いにいったのです。だから、あなたは怖いのですよ。あなたも、子供の立場でいたいのだからね。
年下の女性の可愛らしさに惹かれる男性というのは、その男性の精神年齢が年下女性並みでしかないから、惹かれるのです。これは、定説ですよ。彼女は、それを知らなくちゃいけないのだけれど、それよりまずは、あなた自身が自覚しなくちゃいけない。あなたが怖いのは、夫として父親としての、大人の男たる責任を妻から要求される事なのです。でも、そんな要求は、あなたには手に負えない事なのですよ。
だから、あなたはね。じっと我慢で、妻が大人になるのを待ちなさい。そんなに先ではないですから我慢出来る筈です。子供が産まれれば、女はあっという間に頑丈なおばさんになりますからね。子供を可愛がるついでに、あなたの事も可愛がってもらわないと、あなたら耐えられないのです。
気を付けるべき事は、彼女がどんなにイライラしたり、気ままをやろうと、「お母さん、大好き!」を貫く事です。赤ちゃんだって、皆んなそうやって母親を母親に育てるのですからね。あなたもそれをやるのです。理屈で相手を非難して、やっつけようなんて思ってはいけませんよ。それをすれば自立宣告されますからね。つまり、離婚です。母親に文句をつけれるくらいに大人ならば、母親は子供を保護する必要はないのですよ。家から叩き出すしかないじゃないの。
あなたが、本当に欲しいのは、自分だけに仕えてくれる母親ね。でも、そんなものは滅多に手に入らない。手に入ったとしても、それは罠ですよ。子供の人生を食い物にしようする母親しか、そんな事はやらないからね。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

皆様の回答全て読ませていただきました。
厳しいご意見ありがとうございます。

妻は一回り年下であっています。
ゲームを止めさせた理由としては、嫉妬心からというのもありますが子供が産まれたときにそんな子に育って欲しくなかったという思いからです。

妻の唯一の趣味に理解を示さず、勝手に自分の気持ちを押し付けてこういう事態を招いた事、深く反省します。
私も妻も子供っぽく未熟なのだと思い知らされました。

私からもちゃんと謝罪をして、妻の趣味を受け入れ、話し合いをして歩み寄ってみようと思います。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2016/07/29 11:48

読んでいて違和感を感じました。



奥様は精神的にも大人な方ですよ?
どこがだだっ子?
話の通じない方でもない。

むしろ他の方も言ってますが貴方もかなりのだだっ子。

そのだだっ子の言う事をはいわかりましたと従ってるのは大人である奥様では?

妻から趣味も奪い、自分が妻を苛立たせてる原因なのにそこには着眼せず一方的に妻をだだっ子だという。


奥様が可哀想だと思いました。

大体ゲームをやめさせた理由ってなんですか?


妻が怖いだの被害者ぶるのはやめて欲しい

自分のやってることを見つめ直してください
    • good
    • 9

一言。


あなたもだだっ子。

ゲームが子供っぽいのは理解できるけど、だかといって無理にゲームを止めさせた。

自分の気に入るように相手を変えようとした。

アウト。

あなたのほうがはるかに幼児性が強いし、自分で気付いていないところが怖い。

奥さんが取った行動も確かに普通じゃ無いけど、それに誘導したのは自分だとなぜ気付けないのか。
情けない。
    • good
    • 8

妻が怖いと感じる事があります。


夜の営みあります
あのぅ、夜の営みができません、なら、回答できますが
夫婦して訳わかりません。
    • good
    • 7

私は他のかたの回答にもあるように、離婚に1票です。


この女といて、幸せになれるとは思えません。
夜の営みがあっても、それは一時的なもの。
出産後は育児が待っています。夜の営みなんかしてる暇ありません。
夜中にミルクで何度も起こされます。
育児の最初のころは1秒たりとも気が抜けません。
ゲーマー(ゲーム好き)ということは、泣く赤ん坊を放置して、ゲームに打ち興じることもありそうです。
ミルクもおむつも、沐浴も、離乳食も、最初は母親が始めます。
私はすでに二十歳を過ぎた双子の親ですが、こんな子を息子の嫁にはしたくありません。
表現は悪いですが、車から急に降りるなんて「キチガイ」のすることです。
しかも、おなかに子どもがいるのに・・・!!!
自分のことしか考えていないのです。
子どもが大事なら、こういうことはしないし、夜の営みも、普通は「妊娠中だから」となるべく断ります。
この女が母親(いや、親業も無理そうですが)になって、子どもが泣いたり何かいやなこと(母親からみて)をしたら、車から落として、轢くのではないか、私はそのことのほうが心配です。きっと、そういう乱暴な親に育てられたのではないでしょうか?

親を見れば子どもがわかります。
相手のご両親に、何も言わずに申し訳ないが離婚してほしいと、生まれる前に別れて、認知だけすればよいと思います。相談者さまが、ニュースで「しつけと称し、虐待、両親を逮捕」の一人にならないよう祈ります。

身勝手、快楽主義、自分本位というのはこんな女のことをいいます。

相談者さまは、何度結婚しても、きっと、女性を見抜く目がないのでしょうから、もう、二度と結婚しないほうがご自身の人生のためだと思います。
    • good
    • 4

恋は盲目


子供ができてから籍を入れ価値観の相違を夫婦間で相談もできないなら、それはもう夫婦ではなく同居人です。
協議離婚をされた方がお互いに良い結果となります。
    • good
    • 1

相手の全てを受入れられないなら結婚なんて到底無理です。


だから離婚される方が多いのです。
自分を知ってもらいたいなら先ず相手を知る事です。
相手を受入れられなくて自分を受入れてもらえないのは当然だと思います。
    • good
    • 3

定期的に夫婦カウンセリングに行けばいい。


怖いなら何か行動しろよ。
第三者の目を入れるのは効果的でしょ。
密室で風通しが悪いから最悪の事態になる。
    • good
    • 2

奥さんとのやり取りを読んで感じたのですが、


原因はあなたの方にあると感じました。

この部分↓
>「私はただ話しを聞いてほしかっただけ。でも、あなたはいつも私の話しを遮って反論ばかり。あれくらいしないと聞いてくれないでしょ?」と泣きながら言いました。

あなたはいつも奥さんの話しを遮って反論ばかりしているのです。
離婚原因もここにありそうな気がしますが。

ただ、ゲームは奥さんの唯一の趣味ですよ。
それを自分がゲームをしないから理解できないとか
自分の都合じゃないですか。
時間があるときにゲームをしているって書いてますよね。
家のこともきちんとしていれば問題ないと思います。
わがままなのはあなたの方です。
大好きな趣味を取り上げるなんてかわいそう。

私もゲームは全くしないですが、一緒に生活していく中でルールを決めて
その中でやってもらうとかして歩み寄らないとまた離婚になりますよ。

奥さんのことをもっとよく見てください。
    • good
    • 6

奥さんを精神科の病院に連れていきましょう



お大事に
    • good
    • 3

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q眠るように死ぬ方法ってあるでしょうか?

あくまで健康な人が眠るように死ぬ方法、または眠ったまま二度と起きないという風に死ぬ方法ってあるでしょうか?
これは自殺志願のための投稿ではなくて、自分もいつか死ぬわけですからこんな死に方ができたらいいなと思っています。
医療の現場で行われる安楽死・尊厳死ってこういう方法なのでしょうか?またはこれに近いでしょか?

Aベストアンサー

「突然死」という言葉を聞いたことがありますか?
昨日まで元気だった方が、朝になっても起きてこないので、見に行ったら死んでいた。
こういう事例はよくあるそうです。
10年以上前になりますが、兵庫医大の法医学の教授の講演を聞きました。
テーマは「突然死」
突然死のおよそ80%は、虚血性心疾患(狭心症や心筋梗塞など)だそうです。
その中で、就眠中に亡くなるのは、およそ65%くらいだそうです。
急性心筋梗塞でも「眠るように」とはいかず、ある程度は苦しんだ末に亡くなるのでしょう。
私も、眠るように死ねればと思っております。
回答になってなければ、ごめんなさい。

Q5ヶ月の胎児に障害が・・・産むべきか

身内が第三子を妊娠し、性別がわかるかな~と楽しみに行った5ヶ月検診で、胎児の障害が発覚しました。はっきりわかっているだけで、巨大膀胱というものがあり、出産までずっと胎児のお腹から管をつなげておかなければいけないそうです。出産後はすぐに人工膀胱をつける手術が必要になるようで、それ以外にも障害がある可能性があるらしく、現在検査中です。
身内はたいへん悩んでおり、どんなに障害だらけでも親として「産まれておいで」と言ってあげたい気持ちと、ICUからずっと出られないような状態でも生まれてきて幸せなのかという疑問、また、上の2人の子供への影響や、親や周りにも最大限の協力や援助が必要なことなど、考えても考えても答えは出ない、と。
胎児の巨大膀胱自体は、5万人に1人ぐらいあるそうなのですが、実際の症例が少なく(つまり実際に産む人が少ないということ)、人工膀胱の新生児がどうなるかなど、詳しい情報がありません。主治医は、第三子だし、そこまでして産みますか、というスタンスのようで、私を含む身内は、どんな結果でも受け入れるよ、という態勢で結論を待っています。
いったいどうしたらいいのか、身内にどう言ってあげたらいいのか、実際に重い障害を持って生まれた赤ちゃんをお持ちの方や、同じような経験で悩んだことのある方のご意見が伺えれば、たいへんありがたいです。

身内が第三子を妊娠し、性別がわかるかな~と楽しみに行った5ヶ月検診で、胎児の障害が発覚しました。はっきりわかっているだけで、巨大膀胱というものがあり、出産までずっと胎児のお腹から管をつなげておかなければいけないそうです。出産後はすぐに人工膀胱をつける手術が必要になるようで、それ以外にも障害がある可能性があるらしく、現在検査中です。
身内はたいへん悩んでおり、どんなに障害だらけでも親として「産まれておいで」と言ってあげたい気持ちと、ICUからずっと出られないような状態でも生まれ...続きを読む

Aベストアンサー

私は第3子妊娠中(8ヶ月)の高齢妊婦です。

第1子は自閉症です。

なので、お医者様から「羊水検査をしますか?」と聞かれましたが、私たち夫婦はしませんでした。
羊水検査で判る障害が、一部の染色体異常だったからです。
生まれてしまってから判る自閉症のような障害や、交通事故にあったりしてなる後天性の障害の可能性は判らないから、そちらの確率の方が羊水検査で判る障害の確率よりはるかに高いだろうという自己判断です。

でも、ここで一つ言える事は、この判断に私達以外の意見は聞きませんでした。
私達2人でこの結論に至ったのです。

逆に言えば、他の人に何か言われる事が、それだけでプレッシャーになるし、本当にこれでいいのかと迷いにつながります。

私達も、おなかの子供に何か異常があれば、どうするのか迷うかもしれませんが、最終判断はやはり2人で結着するべき問題だと思うのです。

>身内にどう言ってあげたらいいのか
今は言わないで待ってあげて欲しい。
どのような結論をご夫婦で出されるか、出されたらその時、しっかりサポートしてあげてください。

私のおなかの子供に今の所、異常は見られません。が、高齢出産ですから、それこそダウン症かもまた自閉症かもしれません。
ただ、今の所、順調に育っているからこそ、私はたとえそうであっても産んで育てるつもりです。
この心境になるまでに、どれほどの時間と葛藤と覚悟がいった事か。でも、自分で決めるしかないと思うのです。

ご心配でしょうが、その方とご主人様にお任せするしかないと思います。

私は第3子妊娠中(8ヶ月)の高齢妊婦です。

第1子は自閉症です。

なので、お医者様から「羊水検査をしますか?」と聞かれましたが、私たち夫婦はしませんでした。
羊水検査で判る障害が、一部の染色体異常だったからです。
生まれてしまってから判る自閉症のような障害や、交通事故にあったりしてなる後天性の障害の可能性は判らないから、そちらの確率の方が羊水検査で判る障害の確率よりはるかに高いだろうという自己判断です。

でも、ここで一つ言える事は、この判断に私達以外の意見は聞きません...続きを読む

Q二児の母親です。もう消えてしまいたいです

変なタイトルですみません。
本心なんです。今だけ弱音を吐かせてください。

結婚5年がすぎました。結婚当初からの酷いモラハラ、失踪、無断欠勤、消費者金融での借金、お酒飲んで暴れる、(液晶テレビやパソコンなどが破壊されました)子供に加減はありますが暴力。仕事が一番大事だと毎日帰りは真夜中でも、休日出勤も、私たちのために働いてくれているのだと文句ひとつ言いませんでした。

耐えていました。いいところもありますし、なによりお酒を飲んでいないときはいい父親でしたから。
その間十円はげができたり、身体的な息苦しさを感じたり今も耳がおかしくなったりします。片耳が突然聞こえなくなったりします。

何度も話し合いました。私に悪いところがあるのかと思いどんな些細なことも治すようにしてきました。

それでも良くならず、姑はすべて私が悪いといいます。

突然、主人がまた会社に行かなくなりました。1ヶ月近く無断欠勤状態で様子がおかしく心療内科に連れて行きました。鬱だったそうです。

2ヶ月の休職をもらい、会社への連絡などすべて私が行い毎日、神経をすり減らす日々です。
少しのことで怒鳴り散らし、出て行ったり。
毎日お酒とパチンコでまた急にふらっと帰ってこなかったり。
パチンコに行くときやお酒を飲んだりしているとき等、自分のやりたいことをやっているときははすごく生き生きとしています。でも何か不満があるとすぐに鬱っぽくなります。

死にたいと言って出て行って捜索願をだしたこともあり、いつ死んでしまうのではと夜も眠れない日々です。

少し前に離婚の話もありましたが、別れたいと言ったり別れたら死ぬと言ったり。
今もまたふらっと出て行き昨日から帰ってきていないです

いままで散々耐えていたのに急に鬱だといいだし自由奔放な生活を送っている主人を見るとネクタイで首をつる自分を想像してしまいます。
自殺なんかしたら子供たちがかわいそうだとわかっています。
消えてしまいたいんです。お金はどんどんなくなり貯金も底を尽きそうです。住宅ローンもあります。でも主人が行きたいところへ連れて行かないと鬱っぽくなりふらっと出て行きこわいんです。死のうとするんではないかと。

本人もつらいと思う部分があるから鬱なんだってわかっています。鬱の本は4冊読みました。

でも私はなんなんでしょうか?毎日こども2人の面倒を見て主人の顔色を伺い、会社への対応をして、うちの家事をこなして、会社に行かないのでお金もなくなっていき保育園の手続きをし仕事を探しまわり。
一方主人は、ふらっと何日もかえってこなくなったり好きなときにお酒飲んでパチンコやらショッピングやら、夜は夜更かしして明け方ごろ眠り朝はお昼過ぎに起きて私がご飯の支度をする。

子供たちを愛しています。わたしは死ぬことはきっとしないです。でもつらくて辛くて
きっと私が欝だって診断されてもこの日常をこなさなければいけません。子供たちの生活がありますから。
本当になんなんでしょう

変なタイトルですみません。
本心なんです。今だけ弱音を吐かせてください。

結婚5年がすぎました。結婚当初からの酷いモラハラ、失踪、無断欠勤、消費者金融での借金、お酒飲んで暴れる、(液晶テレビやパソコンなどが破壊されました)子供に加減はありますが暴力。仕事が一番大事だと毎日帰りは真夜中でも、休日出勤も、私たちのために働いてくれているのだと文句ひとつ言いませんでした。

耐えていました。いいところもありますし、なによりお酒を飲んでいないときはいい父親でしたから。
その間十円はげが...続きを読む

Aベストアンサー

まるで 自分の気持ちを代弁して頂いているかの様な気持ちになりました。ただただ 頑張っているあなたに 息を抜く瞬間をあげたいです。

抜け出したい気持ちと 抜け出せない現実の中に居て 瞬間、瞬間で 「それでもママはあなた達の為に逃げずに頑張る!!」と前向きに思える時と、全ての重荷に耐えられず逃げ出したくなる時と、自分でも驚くほど 情緒不安定な状態に 疲れちゃうんですよね…

私も そんな自分に疲れ果てた今 だいぶ 開き直る事を身に付けました。

黙って 私についてこい!! です。

かなり 悟りの境地です。
それでも 不安定な私が顔を出した時は 全てを知っている限られた友達に思いっきり 甘えさせてもらってます。

Wワークの状態で ナカナカ時間も取れませんが その時間が唯一気の抜ける、癒しの時間です。

あなたも そんな時間を過ごせる「何か…」を 見つけて 元気になってください。

Q死にたいという気持ちが消えません・・・

うつ病です。
死にたいという気持ちが消えなくて、毎日辛いです。

この気持ちが、あと何年続くのかと思うともう消えてしまいたいです。

4年前に飛び降り自殺をしましたが、骨折などで半年入院しましたが命は
助かりました。

入院中も、死にたいとい人を何故助けて、更に苦しい思いをさせるのかと
先生や看護師、家族にあたってしまいました・・・。

今考えてることは、どうすれば、前回のような失敗をせずに死ねる方法ば
かりです。

いつか、私はこの気持ちに勝てるのでしょうか?それとも、負けてしまうの
でしょうか?

4年前に死んでおければ良かったのに・・・

Aベストアンサー

私は外国人ですが、
あなたの気持ちはなんとなくわかるような気がします。

実は私も何度か自殺しようと思ったことがあります。

子供のころから貧しい家に生まれたから食べ物さえなかったことも当然のこと、
背がものすごく低く、そのせいで学校で散々いじめにも会いました。
そして家帰ったら十歳ごろから十六歳まで実の兄貴に性的暴行受けて、
そしてお酒が好きなお父さんと、もう一人の兄貴に暴力受けていました。
自分のこと少しでもわかってくれる人は自分の母親しかいなかったです。
そんな母も、家族のこと耐えられないのか、精神的な病にかかってしまい、私に暴力し始めました。今治療中です。
でも何とかお金を貯めて、十八歳の時に日本に留学し、必死に勉強しながら貯金しました。
しかし、去年まで七年付き合ってきた同じ国の彼氏に、すべての貯金をとられて、逃げられました。
今口座に残っているのは五千円ぐらいだけです。

笑っちゃうでしょう。。。。。

まるで私は不幸になるために生まれてきたかのように感じました。
行く場所もなく相談する相手もいなく、何日間もマックで寝たこともあります。
何度も死のうと思いました。
生まれ変わりたかったです。でも私は思いました。

私は私です。

この世の中に生まれてきた理由はあります。
絶対にあります。

私たちはいくら頑張っても百年ぐらいしか生きられません。
だから、大事なのは、お金でも、服でも、車でも、プライドでも、ない。
私は、毎日踏まれて死んでいく虫たちよりも、
人間としてこの世の中に生まれてきています。

だから、

あきらめるのは早い。

もったいない。

頑張りましょう~
でも頑張っても頑張っても失敗したら、自分を許しましょう。一緒に、
自分にきつくあてるのをやめましょう。
自分を責めるのをやめましょう。

小さいことは考えすぎない
先の悪いことを考えすぎない
時が解決してくれることは考えすぎない
過ぎたことは考えすぎない
まだ先のことを考えすぎない
相手のものを考えすぎない
変えようのないことを考えすぎない
嫌な人のことを考えない
人の恵まれたとこを考えすぎない
大切にしたい人がいるなら考えすぎない
自分の欠点を考えすぎない
自信がないと考えすぎない
自分のためを考えすぎない
不幸せな出来事にとらわれない
起こったことを悪く思わない。

そして、何よりも、一人で悩み過ぎない。自分と同じような経験をした人間はたくさんいたはずです。
経験者に聞いてみれば、アドバイスや解決方法を見つかるかもしれません。私のこの言葉はあなたの答えになれればうれしいです。
ちなみに、私は今思います、生きていてよかった、だからこそあなたにこうやって答えることができました。私は希望をつてません。頑張りましょう一緒に。

私は外国人ですが、
あなたの気持ちはなんとなくわかるような気がします。

実は私も何度か自殺しようと思ったことがあります。

子供のころから貧しい家に生まれたから食べ物さえなかったことも当然のこと、
背がものすごく低く、そのせいで学校で散々いじめにも会いました。
そして家帰ったら十歳ごろから十六歳まで実の兄貴に性的暴行受けて、
そしてお酒が好きなお父さんと、もう一人の兄貴に暴力受けていました。
自分のこと少しでもわかってくれる人は自分の母親しかいなかったです。
そんな母も、家族のこ...続きを読む


人気Q&Aランキング