MDクリニックダイエット7年前に使用していました。
出産後に激太りし、また購入したいのですが前に購入していたお店が見当たりませんでした。
今MDクリニックダイエットを使用している人でオススメの店がありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

私は現在MDクリニックダイエットレベル5を服用中です。



店選びは人によって良いと判断する基準が違うと思いますので、色々見て最後はご自身で決める事をお勧めします。

私が店選びをする時に参考にしたのはこれでした。

http://the-md.net/

色々な店に質問して対応の良し悪しを確認したり値段を見比べた結果、今は上位の店でMDクリニックダイエットを頼んでます。

参考までに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとう御座います。参考にさせていただきます。
7年も経つと色々お店がありますね。
主婦の私にとっては値段の差も大きな判断基準になりそうです。
教えていただき助かりました。
昔の自分(体系)を取り戻せるように頑張ります。

お礼日時:2016/07/30 10:35

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QMDクリニックダイエットとヤンヒーダイエットについて

ダイエットブログで激痩せしたと書いてあるのを見かけて、MDクリニックダイエットとヤンヒーダイエットが気になってます。
どちらもタイにある病院の薬みたいなのですが、作りは一緒なのでしょうか?
どちらを頼めば良いか迷っており、薬について知ってる方が居ましたら教えてください。

Aベストアンサー

MDとヤンヒーでは1日に飲む回数が違います

MDは3回(昼・夕方・夜寝る前)でヤンヒーは2回(昼・夜寝る前)

効果は両方似ているようです

前に色々調べた時にココに書いてあるのを発見しました

http://md-wiki.com/

違いについて詳しく情報をまとめているので良かったら参考にしてみてください

QMDクリニックダイエットの効果

MDクリニックダイエットの効果について教えてください。
先月からMDクリニックダイエットを飲んでいるのですが体重こそ徐々に減り始めたものの食欲があまり減りません。
ネットで食欲が減ると書いてあったので気になりました。
MDクリニックダイエットを飲んだことがある人や今も飲んでいる人に聞きたいのですが、実際に食欲は減りましたか?
食欲が減った人はどれくらいから食欲が減り始めたか教えてください。
あと食欲抑制以外にも効果があるようでしたらどんな効果があるか知りたいです。
よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

私の場合は、MDを1週間服用したくらいから食欲は減り始めました。
ただ、服用する人によって効果の現れ方は違うらしく、あくまでも私の場合ですので減量できているならあまり気にしなくても良いと思います。
あと、他には脂肪燃焼や糖質を分解する効果が含まれているようですね。

http://clinic-diet.com/kouka.html
ここに色々効果が載ってました。参考になると思いますよ。

Qメディカルクリニック北青山のダイエットドック

メディカルクリニック北青山という病院で、ダイエットドックを行っていることをテレビで知りました。

ホームページや電話番号や住所など、ご存知の方がいらっしゃったらお教下さい。

Aベストアンサー

お探しの病院は知りませんが、ノエル青山クリニックというところでもダイエットドックをやっています

料金は20000円で、西洋医学的見地からと東洋医学的見地から肥満の原因を下げってくれるそうです。プラス料金がかかりますが肥満遺伝子なども調べることができるそうです。

ちなみに検査メニューは

1)In Body3.0による基礎代謝量、浮腫率、内臓脂肪率チェック    
(2)タニタBC-118によるパーツ別体脂肪率チェック  
(3)骨密度測定による栄養状態チェック      
(4)超音波断層法(エコー検査)による腹部皮下脂肪厚測定検査  
(5)サーモセルテストによるセルライト検査      
(6)良導絡検査(東洋医学的な身体機能活性度測定)      
(7)肥満関連遺伝子検査      
(1)~(6)   \20,000  
(1)~(7)   \25,000~

参考にしてください

参考URL:http://www.noel-clinic.com/index.html

Q生理前のダイエット法

私は、ロスに住む170cm、80キロの20歳です。子供のころから肥満なんですが、ダイエットを始めました。一人暮らしのため、食事は家族に気をつかうことなく自分の思うように気をつける事ができます。普段は、(停滞期以外)順調に体重も落ちてきているのですが、生理前になると、以上におなかがすきどか食いしてしまい、結果体重が増えてしまいます。何か解決方法はないでしょうか?

Aベストアンサー

>生理前になると、以上におなかがすきどか食いしてしまい、結果体重が増えてしまいます。何か解決方法はないでしょうか?

 理由はさておいて、生理前のドカ食いの対策は二つあります。
 一つは、チーティングデイと割り切ってある程食べてしまうこと。Dietを続けていけば、当然基礎代謝は下がってきますから、ある程度食べて基礎代謝を回復する期間と捉えてしまうのも、一つの方法です。
 二つ目は、炭水化物を完全に切ってしまって、蛋白質と脂肪だけで過すことです。炭水化物の摂取を制限することで、インスリンの分泌を抑えて血糖値の乱高下を防ぎます。これで、空腹感は収まります。

>私は、ロスに住む170cm、80キロの20歳です。子供のころから肥満なんですが、ダイエットを始めました。

 小さい頃から太っていらっしゃるとなると、痩せられるのは困難です。計算通りに進まずに苛つくこともあるとは思いますが、natsuko55さんがいらっしゃるのは、サプリメント天国のロスです。サプリメントを賢く使い、続けてみて下さい。

 ご参考までに。

Q耳つぼダイエットの店を経営したい!!!

只今、転職を考えています。

そこで、「NPO法人の日本痩身医学協会」の耳つぼダイエットの店の開業に興味があります。

ただ耳つぼ(金の粒を耳に貼る・針は使用しない)だけをするのではなく、耳つぼで食欲が抑えられると栄養失調状態になるのでそれをサプリメントで補うようなやり方のようです。
(サプリメントを摂取しない客はお断りらしいです)

耳の金の粒を張り替えるのに1回2000円(週2ペースが望ましい)
金の粒は何百円程度です。
サプリメントは3ヶ月で30万弱します。

客がサプリメントを購入したら、その商品の金額に応じて、店側にもキャッシュバックがあるようです。
そのキャッシュバックが店側の大きな収入になるようですが。。。
(看板は「耳つぼダイエット」と言いながら、実際はサプリメントを必ず摂取しないといけないところが、少し疑問に感じますが)


実際に開業された方がいらしたら、お聞きしたいのですが、
月収・年収どの位が期待できますか?

営業する上でトラブルなどはないでしょうか?

教えてください☆

Aベストアンサー

お客様は上がり来ていただけないものと考えて商売するならお勧めです。
 サプリも原価いくらでしょう。一度話し聞いてみたらいかが。シールも買取・サプリも1箱ならいくら10箱なら 100箱なら購入数で額が安くなり、つい大量に買い込み売れない自分で使用する以外ないなんても沢山ありますよ。過去にも化粧品・サプリ・ダイエット関係沢山ありましたが、何年も続いてるの聞いた事ありません。
 企業はトラブルもリスクも抱えないとできません。ポーラ化粧品などの訪問販売も今は少なくなりました。いくら売れば、看板出してよいなどあるようです。家の近所に大きな化粧品会社のの看板があります。
売り上げでランクのステージが上がり看板を出せるようになったという事ですが、人通りもない場所です。もう一軒自然化粧品だとか売りにくる方いますが、迷惑に感じています。沖縄健康黒酢売りもいますし、円天系の浄水器40万で無理やり義理の姉にかわされて迷惑してましたが今度は懲りないで何か始めました。やめる度に物置は在庫の山20年前の家庭用サウナほか化粧品・健康布団・遠赤外線。その支払いで借金ばかり、親は娘かわいさに困らないほどあった財産・不動産処分して後始末で今は私たち夫婦の家に転がり込んでいます。主人の兄・妹の楽して金取れに振り回され、無一文になった姑は、主人の事業援助にびた一文出さなかった事を詫び続けて、舅のことを頼んで亡くなった時程腹が立ったことまで思い出されます。貴方も迷惑も押し売りもまたトラブルも自分で解決処理を覚悟して始めてくださいね。どんな商売も楽してお金になる事はありませんよ。特にボランタリー式の企業準備を進める会社は注意しましょう。参考までに偏見と誤解されそうですが、ちび・デブ・禿の薬が開発されればノーベル賞ものと言った医師の話もあります。マイクロダイエットは効果あるのかずいぶん息の長い商品です。ノーベル賞は候補にはならないようですが。私は主人と別に企業はしていますが、法人様限定のマルチ経営勧誘はうるさいほど来ています。本島に儲かりそうな話ですが、勧誘してないで自分で始めるようにお勧めしてお帰りいただいています。近くの商工会議所に企業研究とかありますので一度参加してみたらいかがですか。資金・経営・など学べます。また小さなブース提供もあるようです。ただ、知る限り。ネイルサロンも耳つぼダイエットも増えていますが長い寿命の経営はないようです。
 お金を集めるだけの企業案内に引っかからないように。退職金つぎ込んだ人沢山知っています。振り込み詐欺よりましか。品物のこるだけ(ごみにするまでは)

お客様は上がり来ていただけないものと考えて商売するならお勧めです。
 サプリも原価いくらでしょう。一度話し聞いてみたらいかが。シールも買取・サプリも1箱ならいくら10箱なら 100箱なら購入数で額が安くなり、つい大量に買い込み売れない自分で使用する以外ないなんても沢山ありますよ。過去にも化粧品・サプリ・ダイエット関係沢山ありましたが、何年も続いてるの聞いた事ありません。
 企業はトラブルもリスクも抱えないとできません。ポーラ化粧品などの訪問販売も今は少なくなりました。いく...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報