MDクリニックダイエット7年前に使用していました。
出産後に激太りし、また購入したいのですが前に購入していたお店が見当たりませんでした。
今MDクリニックダイエットを使用している人でオススメの店がありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私は現在MDクリニックダイエットレベル5を服用中です。

店選びは人によって良いと判断する基準が違うと思いますので、色々見て最後はご自身で決める事をお勧めします。

私が店選びをする時に参考にしたのはこれでした。

http://the-md.net/

色々な店に質問して対応の良し悪しを確認したり値段を見比べた結果、今は上位の店でMDクリニックダイエットを頼んでます。

参考までに。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとう御座います。参考にさせていただきます。
7年も経つと色々お店がありますね。
主婦の私にとっては値段の差も大きな判断基準になりそうです。
教えていただき助かりました。
昔の自分(体系)を取り戻せるように頑張ります。