プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕には異性の親友がいますが、その子には彼氏がいます。
一度自分から告白しましたが、結果は振られそのあとにこれからも親友でいてね
ということで親友として接していますが
昨日、普通にラインで話していたら
急にかなりの長文で悩みを送ってきて
それに乗ってあげてはいて自分なりの考えを伝えてあげたあとで、彼氏には相談したの?って聞いたら
彼氏には相談してこうするのがいいんじゃない?と答えをもらっているようです。
彼氏に相談していて、なおかつ自分自身が満足できるような回答もしてもらってるのにいちいちぼ僕にラインしてきて話するのっておかしくないですか?
しかも相談乗ってほしいなら、一言相談乗ってほしいんだけどくらいあってから
相談するべきだと思うのですが....
しかも相談しておいて返信は2日後とかにふらっと来たりします。
たいてい返事したつもりでいた(笑)
とか言って返してきますけど、人としてどうかと疑ってしまいます。

皆さんはこういう女の人をどう思いますか?

A 回答 (7件)

私の場合は既読はつけません。

人の性格によるので詳しくはわかりませんが既読のまま返信しないが失礼なのは当たり前です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね
まだご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/28 16:12

時間や気分の都合ってものがあるから、既読ついても返事が来ないってのは


どうでもいい。それに苛立つ方がどうかと思う。そこは相手のことも考えてあげてほしい。

ただ、まぁ、君は都合のいいただのキープ君でしょ。
まだ、自分に気があると思って、いいようにやられてるだけ。

人として疑うぐらいの人ならさっさと切ればいいんじゃないの。
それができない内はいいようにやられるだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです

わかりました

お礼日時:2016/08/02 22:18

都合良く相談したり。

暇な時デートがない時に。何かの期待で付き合ったら、しんどいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね
そうですよねー
僕もそう思います・・・
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/28 16:23

彼や彼女が居ても誠実ではない人はいます・私も彼意外と食事したり連絡したりありましたしキープですよ!ただの!d(*´Д`*)ゞソゥソ

ない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キープってなんですか?

お礼日時:2016/07/28 16:12

キープ的な、感じかも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう接するのがいいと思いますか?
正直もうわかりませんww
なんか本当の友達だったら絶対こんな対応しないだろうしと思ったり・・・
来月こっちに来るみたいでごはん行こうと誘われています
以前友達として行けるならご飯行こうって言われて何度か行ったんですけど

お礼日時:2016/07/28 15:56

返信はめんどくさいと私は少しの間放置します。

自分から相談しといて返信しないのは別ですが。既読も付かないならただ放置してるだけだと思います。相談は色々な意見が欲しいのであなたにきかれたのではないでしょうか。正直自由な方だなと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

既読はついてますね

こういう女性って結構多いんでしょうか?

お礼日時:2016/07/28 15:51

友達ならお互い認め合っているものです。


あなたはただの便利君。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです

付き合いやめたほうがいいですかね?

お礼日時:2016/07/28 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!