アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この画像のクリッカー留め具の外し方が分かりません。
どうやって、外すのでしょうか!?

「パールネックレスのクリッカーの外し方」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    ベロ!?の部分を持って、パカっとしようと思っても出来ないです。

    「パールネックレスのクリッカーの外し方」の補足画像1
      補足日時:2016/07/28 16:17

A 回答 (3件)

なんだかロック掛ってるような気がする。


ジョイントの部分の裏側
サイド
べろの方と反対側(ジョイント部)を左右両方から見て?(写メ見たい。)
互い違いになってない?
リングに繋がっているかどうか確認して
つながっていない方を上に持ち上げるのは駄目?
つなぎ目に薄い紙を挟んで引っかかる方は動かない。
そうでなければ動くはず。
試して見てね。
引っ張っても駄目なら押す。
ジョイント部にシーソーみたいな感じで押す箇所はない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます(^-^)
開きました!
シーソーみたいに押す箇所はありませんでした。
かなり硬かったようで、彼がベロの部分を持ち、かなり強く反対部分を引っ張ったら開きました(>_<)
ネックレスを購入したお店をプレゼントしてくれた親戚が調べ、電話したら金具の不具合かも知れないので、他のと交換して下さるとのことでした。
本当にありがとうございましたm(._.)m

お礼日時:2016/07/28 18:31

爪入れて空きませんか?


パールついている方ですね
内側から爪入れないとだめかも
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございますm(._.)m
爪入れても、空きませんでした。
内側からもです。

お礼日時:2016/07/28 17:57

つまみを持って(べろみたいになっているところ)広げるだけだと思うけど・・・


もう少し色んな角度で見ないと分からないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます(^-^)
ツマミを持ち、パカっと広げてみようと思っても、広がらないです。
とてもしっかりしていて固くて(>_<)

お礼日時:2016/07/28 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!