プロが教えるわが家の防犯対策術!

 陸上の日本選手権(6月24~26日、パロマ瑞穂スタジアム)の女子200メートルで22秒88の日本新記録をマークし、100メートルとの2種目でリオデジャネイロ五輪に出場する福島千里(北海道ハイテクAC)。いつも上下セパレートのユニホームを着用している福島の腹部に、テープが貼られているのが気になった人も多いだろう。関係者によると、鉄や銅など7種類の天然鉱石を配合して練り込んだシールなのだという。

続きはこちら↓
【五輪陸上競技】福島千里「腹筋テープ」の正体は? 日本新を支える天然鉱石パワー - 産経ニュース
http://www.sankei.com/rio2016/news/160728/rio160 …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
http://oshiete.goo.ne.jp/sankei/news_list/

「【五輪陸上競技】福島千里「腹筋テープ」の」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

そんなことより、五輪でせめて準決勝迄いってよ!

    • good
    • 0

この女性のことは、知らないので何とも言えませんが・・・


テープのことで・・・
この貼られているテープではないのですが、磁気タイプのテープを肩に貼って暫くしたら
めっちゃ気分が悪くなりましたね~
戻しそうになり剥がしたのですが気分が晴れるまで相当時間がかかりました
人によって合う合わないがありそうですね
これは~どうなんだろう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!