アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とSEXしました。コンドームを使用し、
つけ方に失敗した物ではやっていません。
入れていた時間は少しで、
射精しそうになったらすぐ抜いてもらい、
射精は外でしました。

妊娠の可能性はどのくらいありますか?

A 回答 (3件)

十分にありますよ。

挿入した時間など関係ありません。
装着に失敗した時点で、新たにコンドームを装着すべきでしたね。
彼に任せずに貴女も正しいコンドームの装着を覚えて下さい。

http://www.jex-inc.co.jp/learn/condom/how-to-use/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ゴムの付け方などは全て
彼にまかせていたので、私も
覚えたいと思います。

お礼日時:2016/07/28 21:12

%の意味しらべよっか。


可能性と確率の区別。
確率は0.1%くらいと想うけど。
    • good
    • 0

50%


何してようが性交をした以上可能性0ではないんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!