アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。

遠くから目が合うと後ろに振り向く男性心理を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 体全体ではなく顔だけ後ろをむく心理です。
    よろしくお願いします

      補足日時:2016/07/28 21:50

A 回答 (3件)

私の場合は、好きな人に見られたら、見つめます笑

    • good
    • 0

自分の後ろに誰かいるのかな?


ってかんじじゃない?
    • good
    • 1

素直にずっと見てたことがばれたのが恥ずかしいんでしょ。


何気に見てないんだよ、偶然目があったのだとの態度でしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています