アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です。
授業中眠くならない最強の方法を教えてください。
ちなみに早く寝ても眠いです。

A 回答 (6件)

私は頬を少し叩いたりとか、二の腕を少し揉んだりとかします。

体がスッキリするのでおすすめです。他だったら授業始まる前に水飲んで目を覚まさせたりとかですかね?
人それぞれ方法があると思うのでいろいろ試してみてはどうですか?
    • good
    • 0

なにがなんでもこの時間内に、先生のおっしゃっていること、


教科書の内容等すべてを頭に叩き込んでおこう、
このチャンスは今しかない。
そういう風に考え実行しておれば、眠くなるはずがない。
あまりに授業の内容がくだらないときは、一つでも多く
英単語を覚えるなり、百人一首を全部そらんずることができる
ようになるとか、目標を決めて内職をしましょう。
    • good
    • 2

その科目が得意になれば、眠くならないと思います。

    • good
    • 0

毎朝、コーヒーいっぱい飲んだら眠くないよ。

    • good
    • 0

そんな時は


家に帰ってから良く体を動かしましょう
動かすといっても 軽い体操ではなく

短時間に腕立て50回など
短時間で辛いと感じる 筋肉トレーニングやスポーツをしましょう

時間としては30分程度で汗だくになる運動量がオススメです!!!!

これを毎日やると
毎日ぐっすり眠れて、昼間は身体がパリッとして
眠さよりも なんか 動きたいな など リフレッシュできますよ!
    • good
    • 0

カフェイン作戦



コーヒーを飲む
エナジードリンクを飲む
それでも無理ならメガシャキ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学校なので…

お礼日時:2016/07/28 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!