アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホをドコモからソフトバンクに変更することになったのですが、この機会にアンドロイドからiPhoneにしようと思います。
モンストを移行する方法がよくわからないのですが、教えてください。

A 回答 (3件)

iTunesじゃないわIDですID、予想変換ミスすいません

    • good
    • 2

モンストIDとGoogleアカウントがあればキャリア関係なく移行できる気がするんですが‥



アプリ内のその他からバックアップの注意事項に書いてますよね。
必ずお読みくださいって書いてるんだから読んで下さい。

機種変する前にバックアップして完了後のモンストiTunesとGoogleアカウント表示画面をSS保存するなりメモするなりしておけば後から困る事も無いと思います。
    • good
    • 4

これ見て下さい⬇︎⬇︎



http://www.monster-strike.com/help/answer08/help …
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!