プロが教えるわが家の防犯対策術!

痩せるために元女バスメンバーと市民体育館
でバスケをしたのですが運動量が
上がりませんでした…確かに引退してから太ったのですが「○○全然動けてないやんどーしたー」とまで言われるほどになりました(;´д`)
体が思い感じがしました…つい1ヶ月前まで女バスでスタメンだった人がこんなに太ると引きますか(;´д`)夏休み明け、夏休み中に元には戻せないと思うのですがクラスメートは普通気付きますかね?その前はほんのちょっと腹筋がうっすら浮き出ていてくびれがある!という感じではありませんでした。これだけ太ると気付きますかね?

「痩せるために元女バスメンバーと市民体育館」の質問画像

A 回答 (1件)

気が付くけど怖くて言えない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!