はじめまして!
マッシュルームこと、アミカです。
大阪の高校1年生になります。
8月11日で16歳になります。
168cmで、52.8kgです。
でも、幼児体型なのでウエストが太いです。
幼児体型ってどうすれば普通の体型になるんですか?
しかも、ニキビもあって鼻の黒ずんだ毛穴も
なくしたいのですが、これは皮膚科に行けば
いいんですか?
ミスセブンティーンになったら
学校とか不安なのですが、大丈夫ですか?
太ももとか、お腹周りを痩せたいです。
どーすればいいですか?

本気でミスセブンティーンモデルになりたいです。
特技とかどんなにしたらいいんですか?

あとは、大切なこととかってあったら
言ってください!!

お願いします´›﹏‹`

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

歴代のミスセブンティーンモデルの平均身長は165センチ前後だそうですので、身長は大丈夫ですね。

ただ、体重は、身長165センチくらいですと、42~45キロくらいだそうですので、かなりのダイエットが必要ですね。

http://monochrome-h.com/?p=754

幼児体型を直すのは、姿勢を正す、腹式呼吸する、などだそうです。

http://xn--tqq41c02j91h.net/category/%E5%B9%BC%E …

ニキビはマメにケアするしかないですね。

http://proactiv.jp/about-acne/acne-location001.h …

鼻の毛穴の黒ずみもマメにケアするしかないですね。

http://hadalove.jp/nose-pores-blackhead-7494
    • good
    • 1

歴代ミスセブンティーンモデル(1999〜2011)


http://matome.naver.jp/odai/2133925284861620201

最も大事なことは応募することです。12歳~18歳なので残りのチャンスは少ないですね。
取り敢えずは応募しないことには始まりませんよ。
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q幼児体型…。

私は高校1年生で幼児体型です(>_<)体全体的にも太っているんですがポッコリしているお腹が一番目立ちます。お腹をへこませるにはお腹の筋肉をつけるのが良いって聞いたんですが具体的に何をしたらいいですか?普通に腹筋でいいんですかね?

Aベストアンサー

腹筋をしてお腹の筋肉をつけるのもいいかもしれませんが
ウエストのくびれを作るにはヤーナリズムなんてどうでしょう?

ダンスのDVDですが、とっても楽しいです!
腰振りがかなり激しいですから、これだったら
ウエストがくびれるだろなあと思います。

実際にやったことのある人の感想が書かれたサイトが
あるので参考にしてください。
(販売ページのレビューではありません)

参考URL:http://jaana7.seesaa.net/article/225698274.html

Q腹筋がなくお腹がぽにょっとしています。 胸も小さく幼児体型のようでコンプレックスです。 コアリズムや

腹筋がなくお腹がぽにょっとしています。
胸も小さく幼児体型のようでコンプレックスです。
コアリズムや腹筋など色々試したりもしましたがキツくてなかなか続きません(·︿· `)
長続きしやすく、下っ腹を引っ込めるいいトレーニング知っていましたら教えてくださいm(_ _)m

Aベストアンサー

体脂肪は全体的に増減する性質があります。
そしてどんな方法であれ最終的に筋肉によって消費されます。
また1日の消費カロリーの70%は基礎代謝、その約半分は筋肉が担っていることからもカラダの大きな筋肉を増やすことが体脂肪を減らすための最も基本になります。
こちらのエクササイズ等をご参考にしてください。
http://kenichisakuma.com/bodymake/bodymake_qa/
体脂肪は分解→燃焼の順に減っていきます。
この分解がポイントで無酸素な運動、タンパク質の摂取によって行われます。
分解がなされないままのカロリー消費は筋肉の減少がメインになり余計に痩せづらい体質になってしまいます。
1日体重1キロ辺り、0.6~1.5グラムになるようにタンパク質を摂るなどが良いでしょう。運動後2時間は糖質の摂取は避けたほうがダイエットに効果的です。

Q競泳選手体型からボクサー体型に変えたいです。

現在、身長179センチ体重73キロ体脂肪15%の競泳選手体型です。
1年半ほぼ毎日筋トレとジョギング5キロ、食事制限をした結果この競泳選手体型になりました。
筋トレは腕立て、腹筋、背筋など100回位を自重系です。
以前は83キロの肥満気味でした。
ここ半年位はトレーニングすると体重が増加傾向にあります。
1年前は67キロまで落ちたのですが…
理想とする体型はボクサー体型で178センチ67キロ位が理想です。
今後どんな食生活、トレーニングをすればボクサーみたいな痩せマッチョになれるでしょうか?
体脂肪を10%位にしたいです。
どうすれば残った脂肪を落とせるか?
筋トレは辞めた方が良いでしょうか?
詳しい方教えて下さい。

Aベストアンサー

運動強度を上げてください。
・週2~3回、ジョギングの代わりに坂ダッシュ5~10本
・筋トレはダンベル買って、MAX10回しかできない負荷にして限界までを3~4セット。
どうしても自重でやりたいなら、筋肉に負荷がかかるようにフォームやリズムを工夫してください。

太るか痩せるかという、体のサイズを左右するのはカロリー収支。
一方、体型つまり体脂肪率を左右するのは運動強度です。

通常、カロリーオーバーで太るときは筋肉も脂肪も両方とも増えていきます。太れば体が重くなるのだから、重い体を自由に操るために筋量が必要だからです。一方、痩せる時には脂肪だけでなく筋肉も減ります。体が軽くなれば筋肉も衰えるし、不足している糖質を補うために分解・消費されます。つまり、太っても痩せても体脂肪率自体はあまり変化しません。それをコントロールできるのは、運動量ではなく内容です。

筋肉に強い負荷をかけると脂肪を強力に分解する成長ホルモンの分泌量が上がり、安静時の脂質代謝が高い状態になります。一方でインスリン様成長因子やテストステロンの分泌量も高まり、筋肉が合成されやすく減りにくい状態になります。

負荷の高い運動というのは、短距離走やボクシングのミット打ち、ウェイトトレーニングなど、いわゆる無酸素運動です。これらを習慣にしている場合、たとえ太っても贅肉が付くのが最小限に抑えられ、筋肉がより多く合成されます。逆に痩せる時も筋肉はあまり減らず、脂肪がより多く減っていきます。体脂肪率の低い身体はこのようにして作ります。

例えば、短距離走の選手や格闘技の選手は体脂肪率10%前後が普通。持久力よりも瞬発的な動きや強い力が求められ、1~3分で体力を使い切ってしまうような激しいトレーニングを、休憩を挟みながら行います。
逆にマラソン選手など、持久系アスリートの体脂肪率は15%ぐらいです。爆発的な動きや強い力を必要としないため、いくら運動しても人並み以上の筋肉は付きません。筋肉は重くて邪魔なので必要最低限を残して落ちていきます。逆に脂肪は長時間の運動で必要なエネルギー源ですから、皮下脂肪は溜めやすくなります。

このように、人の身体は生活習慣に合わせて有利なように適応していきます。

ボクサー体型になるのに一番手っ取り早いのはボクシングを習う事だ、と言いたいところですが、ウェイトトレーニング+カロリー制限をやってればボクシング習う3分の1の手間と期間でボクサー体型になれます。
最も効果的に脂肪の代謝を上げたり、筋肉の分解を抑えたりできる運動負荷は、だいたい最大筋力の80%前後のトレーニングです。そこまでの負荷はバーベルやマシンを使うのが手っ取り早いです。

運動強度を上げてください。
・週2~3回、ジョギングの代わりに坂ダッシュ5~10本
・筋トレはダンベル買って、MAX10回しかできない負荷にして限界までを3~4セット。
どうしても自重でやりたいなら、筋肉に負荷がかかるようにフォームやリズムを工夫してください。

太るか痩せるかという、体のサイズを左右するのはカロリー収支。
一方、体型つまり体脂肪率を左右するのは運動強度です。

通常、カロリーオーバーで太るときは筋肉も脂肪も両方とも増えていきます。太れば体が重くなるのだから、重い体を自由に操...続きを読む

Q168cm58kgで筋肉はつきますか?

男です。

この状態から筋トレをした場合、体重をキープしたまま筋肉をつけることはできますか?

またつけられるとしたら

168cm58kg筋肉なしの今と
168cn58kg筋肉ありの場合とでは顔やせなど筋肉をつけてない部分の変化はありますか?

Aベストアンサー

筋肉がつくわけですから体重は当然増えます。

筋肉(速筋)をつけるトレーニングでは
脂肪はあまりおちません。

先にある程度筋肉をつけてカロリー消費量を増やし
その上でランニングなどの有酸素運動で
脂肪をそぎ落とせば、引き締まった肉体の完成です。

ただ、脂肪より筋肉のほうが密度が高いため
ある程度しっかり筋肉をつけると
体重は今より増えてしまう気がします。

目指せ細マッチョ。

Q中3168㎝55㌔ウエスト78体脂肪率27%です。 これほどお腹がつまめるということは 太りすぎでし

中3168㎝55㌔ウエスト78体脂肪率27%です。
これほどお腹がつまめるということは
太りすぎでしょうか?
サッカー部なのですが中2のときに身長は
2㎝、体重は7㌔一年で太ってしまいました。
お陰で画像のようにぷよぷよです。
ウエストは食後は80を越えます。
肥満診断サイトでは標準の中の下だったのですが隠れ肥満ということでしょうか?
着痩せするようで、プールの時には女子に
○○君てそんな太ってたんや~と言われましたが、そんなにデブですか?

Aベストアンサー

う~ん、身体に張りがない。
「ライザップ」のビフォー、アフターのビフォーの様です。
サッカーで走る時、身体が重くないですか?
少し、筋トレをした方が良いかもしれません。
せめて、腹筋でも。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報