まつ毛エクステをやったのですが、洗顔フォームは何を使ったらいいですか?
また.......まつ毛エクステに使うお手入れ長持ちの仕方を教えて下さい。

A 回答 (1件)

コンニチハ

美容師です
マツエクをされた後の、
洗顔はオイルクレンジング以外でしたらOKです
オイルクレンジングは、マツエクの接着剤を溶かしてしまうのでNGです
それ以外でしたら、お好みの洗顔フォームを使用してください
長持ちの方法は、あまり強くこすらない位ですね
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ちなみに今はビオレの洗顔フォームを使ってます。