プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

芸能界に入りたいのですが親に反対され芸能界は甘くないと言われました❗
女優と歌手がゆめなのですがどうすればいいですか?

A 回答 (8件)

まずは、経験です!


Live活動などやって、結果を残していけば、親も説得できるとおもいます!
    • good
    • 0

芸能界は見た目は晴れやかですが、もともと反**的勢力が作った業界とも言われ、今でもヤ*の部分が多い世界と言われています。

知人に芸能人で今でも活躍している人がいますが、その苦労は並大抵のものではないそうです。過去には自*したこともある程です。華々しくモニターに映っている著名人も数多くはそうした苦難のうえに今があると想像できます。事実、ネットでもそれを裏付ける書き込みが数多く見受けます。そうした事実を知る限り、仮に私の子供(特に女子)なら希望しても止めますね!
    • good
    • 1

タレントでなくてちゃんと女優になりたいのであれば劇団に入ることです。


まだ中学生なら宝塚が一番近道だと思います。
    • good
    • 0

人の2倍くらい顔か体が良くて自分の売りを知り


人の3倍くらい要領があって危機を避けうまく売り
人の5倍くらい執念があって周りを蹴落とす事に躊躇なく
金や人脈も含めて人の10倍くらい運が良ければなれるだろう。

なに 大したことじゃない。
ロト6だって大当たりの人はいるじゃないか。
みんな「自分は絶対になれるに違いない」って入っていくんだよ。
不可能というわけじゃない。

ただそんなわけで 明るい光に照らされた分だけ影は濃いからね。
自分を商品として扱われる程度は 当然のこととしなければ。
人権ってのは 少なくとも自分で稼げるくらい売れてからでないと まずない。
甘くないとか そういうレベルじゃなく 1人を活かすために99人を捨てる世界ってことなんだ。
    • good
    • 2

もちろん甘くないですし、○○をすればなれる!というものもありません。


それでもどうしても挑戦してみたい人たちが挑戦し、その中のほんの一部の人が成功を手にしています。

失敗しても、辛い思いをしても、親の反対を押し切ってでも挑戦したいと思われるなら、後悔しないように頑張ってください。
でも甘くない世界なら止めようかな?と思うなら最初から止めたほうが無難です。
他人に相談して迷っているようではやっていけないですよ。
    • good
    • 1

才能と、お金と、コネが無いと簡単にはどちらもなれません。


親御さんの意見は当たり前です。
女優なら有名な劇団のオーディションを受ける。
間違っても〇辺エンターテインメントとか大手子役事務所とかは受けても無駄です。
高いレッスン代や授業料を取るのが目的で、よほど才能がない限りエキストラ程度で終了です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね!考え直します❗

お礼日時:2016/07/29 15:09

とりあえず、親に内緒でオーディションを受けてみたらいいよ。


受かってから真剣に考えたらいい。
受からなければ、親のいう通り芸能界は甘くないということに気づくと思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!何歳ぐらいにオオディションにいったらいいと思いますか?今は12歳で中学生1年です❗

お礼日時:2016/07/29 15:07

枕営業抵抗ないなら、一番の早道です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/07/29 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!