ガリガリで172センチの49キロです。
20ですが、中学まで陸上とサッカーの両方をやっていたんですが全然太らず。
食事面でも食べないかと言われると食べる方ですし、友達とかにも食べるのに太らんねんなってよく言われます。
どうすれば程よく太れますか?
あと筋肉も付けたいです。

A 回答 (2件)

私の旦那さんも昔はガリガリでした。

けど、気付けば……m(_ _)m
今思うとガリガリでも良かったのに……て思います。
病気のリスクも高くなるし…
今のままでも大丈夫ですよ。
    • 0

ウエスト何cm?

• 0