プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、むずむず症候群のような症状があり、毎日くるしんでます、
レグナイトというくすりがよくきくのですが、昼間は、きいてないので、じっとしていられず、必死にたえてすわっています、家事も必死にしています、同じような症状になやまされてるかたは、いないでしょうか?是非とも、直す方法をおしえてほしいです、自分でも色々調べましたが、経験のある方が、いれば、教えてほしいです!!どうか、助けてください
もうすぐ、四ヶ月になります、大分よくはなりましたが、不安がいっぱいです、いつなおるのだろうと、不安と足の動かしと戦ってます

A 回答 (2件)

何か心に引っかかる過去現在におけるトラウマストレスは有りませんか。

又毎日の生活に常に心に浮かぶものは何ですか。服用している」薬は自己判断の市販薬でしたらお止め下さい。正しい医師の処方箋を。このまま行きますとうつ病になりかねません。とっても力を一度に出し過ぎです。先ずはご自分の視界に入る所を納得いくまで.色.調度品.などを整理.整頓してご自分の安らげう場所を作りましょう。理想の仕上がりを思い浮かべて絶対お金をかけずにあるもの又は100¥など利用してみてはいかがでしょうか。一つ完成すれぼ足のむずむずも一つ減り肩の荷が減り楽になり次の目標が楽しみになると思います。又むずむが出ましたらむずむずの対策を頭の中に設計図を作りメモしたりして納得するまでやりましょう。中途半端は駄目です。常に納得いくまで修正して完成させて下さい。焦らずに一つずつ。
    • 0

むずむず脚は、普通は寝ようと思った時に出る症状ではないでしょうか。

むずむず脚だけとも思えませんので、病院へ行くことをお勧めします。
市販の薬でどうにかなると信じすぎないようにして欲しいと思います。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました、ずっと、通院しています、先生と相談しながら、治療していきたいとおもいます、
ありがとうございました、