プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1週間前から腹痛に悩まされてます。
一昨日は急な腹痛で悶絶しかけましま。
それで、今日便をした時(硬くもなく普通)
その時は何もなかったのですが、
お腹の不快感が続き力んでも出ず。
とりあえずお尻を吹こうと思ったら
鮮血でびっくりしたした。
前々から少量の血は付くことあったので
気にはしてなかったですけど。。。
特に痒みや便後の腹痛などは
特に無いかと思います( ´•̥ו̥` )
ただ常にお腹が痛い状態なんですけど。
これは切れ痔?痔になるんでしょうか。
お分かり頂ける方いらっしゃいましたら
回答お願いします_(-ω-`_)⌒)_

A 回答 (2件)

参考になるかわかりませんが私の母が一度腹痛で悩まされている時期がありましたが、


病院に行って見たところ腸にポリープができているとのことでした。症状はちび太郎さんと似ていました。
早く病院に行った方がいいと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですか?!( ´•̥ו̥` )
ちょっと病院に近々行ってみようと
思います( ´•̥ו̥` )

お礼日時:2016/07/30 07:20

早く病院に行ってください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり病院に行ったほうがいいんですかね。。

お礼日時:2016/07/30 07:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!