アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に料理作ってもらうことになりました、そのために2人で買い出しに行くんですが、その際は俺が全部払うべきですか??

彼女の家で作ります

A 回答 (3件)

うーーーん


どのような流れで作る事になったかだよね。

まあ、でも、作ってもらうわけだから、材料費くらい全額出せよって感じかなぁ。ガス、電気、水道代、調理手間代は出さないわけだし。

例えばあなたの誕生日とかで、彼女がご馳走させて!!
と言ってくれたなら話は別ですがね。で、食費出さないならあなたはデザートや飲み物を買っていくとか。
    • good
    • 0

払ったほうがいいが、相手が払うと言ったら無理に払う事はない。

その場合はデザートでもあなたが買いなさい。
    • good
    • 1

初めは、男なら、男らしくです。


その中で、彼女から「私も払う」っと
言ってら、その先をどうするかです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!