プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近彼氏に、俺と居ると幸せになれないからと振られました。
でも結局別に女を作っていたのです。
でもその後も彼氏は私との思い出の品を持ち歩いてる、辛いなど言ってくるのですが、
正直何がしたいのかわかりません。
私と新しい女、2人共失いたくないと言う事なのでしょうか?

A 回答 (5件)

ただ、自分に酔っているだけだと思います。


自分が一番可愛いんです。
いつの間にかかわいそうになってるんでしょうね。
自分が。

ほおっておきましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かにそんな気がします。ありがとうございます(^_^)

お礼日時:2016/07/30 17:47

たしかに。

わかりませんね。

お前といると、あたしが幸せになれなくなるんなら、誰と居ても幸せになれないね。

これぞ、自分勝手って感じですね。

貴方を振った罰です、笑ってやりましょう。
    • good
    • 0

そういうことです。

残念でしたね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^_^;)

お礼日時:2016/07/30 17:48

他に女が居るのだから


「俺と居ると幸せになれない」
は、嘘では無いですよね。

是非、プライド総動員して、別れて下さい。

思い出の品を持ち歩いてるなんて事に縋り付いてはカッコ悪いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^_^)

お礼日時:2016/07/30 17:48

結局、自分中心な男です。


疲れるので相手にするを止めましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます( ^ω^ )

お礼日時:2016/07/30 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!