プロが教えるわが家の防犯対策術!

1番右私が消えて足だけ写ってる
お坊さんの首拡大すると顔
真ん中に首からしたのスーツきた人
黄色光お札にみえるなどです。( ; ; )
今25歳で最近この写真がたまたま出てきました。
この写真後に足を怪我し膝を断裂しました。
とても不安です。
宜しくお願いします

「心霊写真鑑定お願いいたします」の質問画像

A 回答 (9件)

沢山の顔がありますが


お坊さんの首のおばあさんは
嫌な感じはなく、真剣さが伝わります。
なにか知らせたかったのですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、昨日実は霊感強い知り合いと連絡とれ、全く同じ様な事を言われましたm(__)m
このサイトに乗っけると画質が悪くなりますが、本物は凄く顔がくっきり何です。でも、悪い物では無く、白のは私の先祖で黄色は位を意味しているらしいです。顔もくっきりだからびっくりしましたが、大丈夫そうです、、私も単純なので良かったです(o^^o)

お礼日時:2016/08/02 08:36

撮影中にカメラが大きく動いている? フラッシュも使った?


そんな感じの撮影ミスに見えますね。だとすると、何の心配もないです。怪我は偶然でしょう。
    • good
    • 0

マヂゴメン、でもかくね。


ウチの霊力も警戒信号をだしてる。
なれた人でも、この写真は悪すぎる。
何人いるんだ、つーかどうしてこんなのほっといたの?ウチの霊感なら死ぬくらい感じる世。
早くおはらいに行きなさい!
死んじゃうよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

霊感がある方からのコメントありがとうございますm(__)m
そんなやばいですか?
私の知り合いの霊感が強い方からのお話を聞きました、私の先祖と言われていました( ; ; )
この写真より実物の写真の方がくっきり写っています…

お礼日時:2016/07/31 17:34

こんなところで聞いてもいい加減な意見しかこないです。


ちゃんとお金を払って見てもらってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりましたm(__)mありがとうございます

お礼日時:2016/07/31 17:31

額入りでなくても複写と思われますが・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

実物の写真もこれと同じです。( ; ; )
携帯で撮っての反射はありませm(__)m

お礼日時:2016/07/30 16:22

額に入った写真を接写したんじゃないの?


単にガラスの写り込みです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m額には入れていませんm(__)m

お礼日時:2016/07/30 15:47

縦画像と横画像に見えます。


写り具合ボケ具合から見て多重露光の可能性の方が高いでしょう。
心霊写真とはとても言えない写真ですね。
普通心霊写真と言われる写真なら、横なら横、縦なら縦に重なるでしょう。

> この写真後に足を怪我し膝を断裂しました。

結び付けたがるのは解らないでもないですが、それは『偶然』と言う事であって心配する必用は有りません。
変に心配したり不安がったりしますと、注意力が散漫になりやすいのでケガの元です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございますm(__)m
詳しく説明感謝します。
変に心配、その通りですね、これも思い出にしても大丈夫なのでしょうか?少し安心しました

お礼日時:2016/07/30 14:59

もっと良いカメラを買う。

撮る時には確りと構える。暗い場所では昼間でもフラッシュをたく。

それを教えてくれる失敗写真。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m10年前の中学生の時なのでデジタルカメラでした。安心しました。

お礼日時:2016/07/30 14:56

安心してください撮影ミスです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mこの様な撮影ミスはあるのでしょうか?…

お礼日時:2016/07/30 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!