アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3日まえにワンクリック詐欺引っかかって焦って電話かけてもて「もう電話かけてこないでください」ゆわれてワンクリック詐欺の支払い日が過ぎても全然電話とかかかってこないんですけど。

A 回答 (5件)

相手から、電話拒否してるならもう大丈夫ですよ!!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(⑉• •⑉)

お礼日時:2016/07/31 10:34

>ワンクリック詐欺引っかかって


>電話かけてもて「もう電話かけてこないでください」

未成年などでお金が取れないとわかって「もう電話かけてこないでください」となったのでは?
携帯電話からかけた場合、携帯電話会社やプロバイダは、令状提示の警察・検察以外(の業者など)に個人情報を開示できないことになっているので、あなたが住所・氏名を知らせない限り請求できません。ご安心を。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/07/30 21:24

いきなり、高額の請求がされたのならワンクリック詐欺ですよ



電話したのなら、生きてる電話番号が判りましたので、その情報を売って金にすることもできますし
    • good
    • 0

じゃあ、それでいいやん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんまにワンクリック詐欺なんか不安になってきました

お礼日時:2016/07/30 16:07

かかってこないなら別に気にしなくていいじゃない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんまにワンクリック詐欺なんか不安になってきました

お礼日時:2016/07/30 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!