なかなか、的を得ない回答しか得られなかったので、再々度、質問です

個人的意見などを聞きたいわけではありません
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

幾多もある競馬予想サイトで当たる競馬予想サイトを教えてもらえないでしょうか!?

また、そのサイトの予想の軸となるものがわかればありがたいです
タイム、血統、サイン読み、競馬番組論などなど

以上、宜しくお願いします

質問者からの補足コメント

• へこむわー

問いかけの日本語を読んで回答をお願いします

個人的な意見など尋ねていません
    ^^^^^^^^^^^^^^^
    まともな回答がないのも寂しい限りです

A 回答 (3件)

凄く単純な疑問なのですが、ここで私が「このサイトが良いですよ」と書いたとして、それを信頼できるのですか?

もしかしたら、私は詐欺業者の手先かも知れません。
ただ金を取るだけじゃなく、個人情報も取得し、名簿業者などへ流して、様々な詐欺やらのカモリストへ名前を連ねるようになるかもしれません。
こんなところで、「あたるサイトを教えてください」っていうのは、「自分は、競馬予想サイトやら何やらがどういう仕組みなのか、競馬の配当システムがどういう仕組みなのかすら理解できていないおバカさんです」と宣伝しているのと同じですから。

過去、このサイトでも、「このサイトがオススメです」と詐欺サイトの宣伝の書き込みが相次いだことがありました。
同じように、ここで回答されても詐欺サイトの宣伝かも知れません。どうやって見抜くのですか? それとも、素直にカモになるのですか?
    • 0

そんなサイト在る訳ないでしょう。

ご自分で予想しなさい。騰がる株を教えてと言っているのと同じだよ。
    • 1

そんなのある はずが無い。

あれば、わたしが知りたい。

騙されては いけませんよ。
それ、詐欺スレスレの商法 ですよ。
    • 1