アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

andoroidです、clipbox使用中、突然、(なにかやったかもしれません)googleのキャッシュが無効かもというメッセージが出て、指示に従おうとするのですけど、できません。
解決策、アドバイスいただけると嬉しいです。よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

・内部メモリの空きを確保


・Playストアの「アップデートをアンインストール」
・「設定」「データ使用」赤枠のマークを押し、メニューから「バックグラウンドデータ制限」のチェックを外す。
http://itlife.oshiete.goo.ne.jp/archive/qa/view/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみました。ありがとうございます。
しかし、先に動きましたが、clipboxのclipで接続する先はうまくいきませんです。もステップを踏んでいくと、接続はできました。また進展したら、一報いれます。ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/02 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!