アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タロットのナインカードスプレッドで別れてしまっ彼の私への気持ちを引いてみました。

上段 節制(逆)、カップ9(逆)、恋人
中段 ペンタクル9、正義(逆)、魔術師
下段 戦車、ワンド3、カップ5

です。

大アルカナも結構でていて、逆もあるけど、正位置も多いので復縁への前向きの解釈ができるができるのかな?と思ったりしたのですが、9枚目がカップの5というのが気になりました。

この場合はどのように読むのが妥当かご教示賜りたく存じます。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

大アルカナは出ているのですが、復縁という意味よりは、おひとり様とか次の恋、の意味が近いと思います。

聖杯5は、失って落胆している様子。しかし、諦めるという意志の表れかと思います。
質問者様との事は、軽い気持ちだだったりマンネリを感じていたのかもしれません。
しかし、好みの女性であり未来への希望もあったようですが、複数の女性に心を惑わされていた結果なのかもしれません。

質問者様も、今のところは自信がもてず積極的になれないかもしれませんが、女性としての魅力はあると思いますので、焦らず、また出会いを待ってみて頂ければと思います。
    • 1