アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風が付いた曲を教えてくださいね。、例、風の谷のナウシカ。お気軽にお答えください。

A 回答 (16件中1~10件)

上条恒彦さんが歌う木枯し紋次郎の主題歌「だれかが風の中で」です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。有名な曲ですね。

お礼日時:2016/07/31 07:01

ボブ・ディラン『風に吹かれて(Blowin'The Wind)』




ザ・リリーズ『春風の中でつかまえて』
https://www.youtube.com/watch?v=N6gVB6d_tl4
 画像は takimari という人のカバーです。
 (この人、本職の歌手かどうかは知りません)

風『海風』
https://www.youtube.com/watch?v=fc7GiKM87sg

宮里久美『風のララバイ』
https://www.youtube.com/watch?v=hS-HjX41qsY
  アニメ『メガゾーン23』 IN
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/30 23:46

そよ風の誘惑 オリビア・ニュートンジョン




古いけど、好きな曲です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/30 23:22

Wind beneath my wings


Bette Midler

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/30 23:22

「風」、はしだのりひことシューベルツ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/30 21:45

こんばんは。



川村ゆうこ 風になりたい 


アルバート・ハモンド 風のララバイ
https://www.youtube.com/watch?v=AX7nAr_fGaA
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/30 21:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。良い声でしたね。

お礼日時:2016/07/30 20:57

doa - はるかぜ


    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。深いですね。

お礼日時:2016/07/30 20:48

亜也さん、こんばんは。


また洋楽ですみませんが、
「ピンク フロイド / one of these days(吹けよ風、呼べよ嵐)」
70年代のプログレッシブ ロックでインストゥルメンタル(ボーカルなし)の曲です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/30 20:43

「風になる」つじあやの





この映像は本人の歌唱じゃないんですね。なんかヘンだと思った。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。猫の恩返しの曲ですかね。

お礼日時:2016/07/30 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!