プロが教えるわが家の防犯対策術!

http://www.askul.co.jp/m/24-1403-1403007/

会社にこのような平台車しかないのですが、
背丈の低いダンボールを100メートルぐらい運ぶ必要があります。

背丈が低いと、しゃがむのですが、これが大変です。
足で少しづつ押していくのも大変です。

アドバイス頂けますでしょうか・・・

A 回答 (4件)

補足です。


紐、縄共に色々な種類のものが売られているかと思います。(ワイヤー入りのものなど)
ホームセンターにいって聞いてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1

運搬するケースの重量次第です、



紐と言う概念が頼りなさを感じます、

矢張り綿ロープ(φ5~10mm程度)を台車のキャスター(左右)へ一回りくらい回して固定してそれに曳くためのロープを2m程結わえて先をワッカにしておけば如何?

序に台車とケースもロープ掛けしておけば脱落もそこそこ防げるのでは?。
    • good
    • 1

NO1の方がすでに良い答えを出しております。


紐をつけるのが一番手っ取り早し経済的でしょう。
あとは、日曜大工の得意な人に取っ手をつけてもらうかになるかと
思いますが、これは時間と費用がかかります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

紐だと切れそうで怖かったですが、試してみるしかなさそうですね。

お礼日時:2016/07/30 22:34

紐つけて引っ張ればいい

    • good
    • 2
この回答へのお礼

縄じゃなくて、紐でも大丈夫かな・・・

お礼日時:2016/07/30 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!